ブライズメイド♪








実は今回ハワイに行ってきたのは、友人の結婚式のためでした!(^^)!


ブライズメイドのような感じが新婦の希望だったため、友人三人でお揃いの衣装を

肩が半分の衣装ですとどうしてもセクシーに見えやすいので、ふんわりしている素材と色をチョイス致しました。


いかがでしょう!(^^)!

ハワイでのお呼ばれファッションのポイントは

1.固すぎない、ラフなぐらいのがかわいい^ - ^
ドレスは場所に合わせてチョイスしないと浮いてしまうためです。
例えばヨーロッパとかでしたらちょとシックな感じもいいですよね

2.海外だからこそ、出席者女子はお揃い、もしくは色が一緒や、形が一緒で色が違うなど、何か、共通点がある方が可愛い
日本ではあまりngですけどね^ ^

3.髪もかためすぎず、ラフにフワフワ感のが南国にはぴったり^ ^

コメント

素敵ですね。お話の内容も、ハワイに詳しい、がーすーさんなら
ではの視点で、興味が持てました。☆
ただし、念のため、当方は男子なので、参考としてね。。。(笑)

まるみる 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^