☆今日の一筆☆

ヘアショーおわりん( ´∀`)


明日も早起きで出張撮影なので、ゆっくり休んで明日に備えよ♪



前回のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、おぐりん、のぶちゃんさん、手羽先コウさん、stowawayさんでしたんヾ(^▽^)ノ



そなんだ!どべは初めて聞いたかもっ(゜Д゜)4つも食べられるなんて幸せですね♪クリパたくさんだぁ~!



楽しくてあっという間に終わっちゃった(=゜ω゜)ノ年末は本当イベント多いですね~♪わくわくする季節★


最下位からの活躍が目覚ましい~(・∀・)素晴らしい底力を見せてくれました♪希望を持たせてくれますね♪



どこもサンタさんとツリーで賑わうシーズンになりましたねっ(´∀`)皆に夢を与える素敵なおば様っ♪



ありゃりゃん(x_x)お手間かけてごめんね!どぅもありがとぅ(・∀・)ヘアショーは間に合ったかなぁ??


皆様コメントさんくすです( ´∀`)



そんな前回のなぞかけの正解は



『残念ながら10人中10位』


とかけまして


『懐かしの友達と会う』


と説きます。



その心はどちらも『さいかい(最下位・再会)』でしたん(・∀・)



最下位って聞くと嫌なイメージがありがちですが、


1位がいれば最下位がいるわけで、その時の挫折や悔しさをバネに頑張れば、



逆に成功へのカギになるかもしれないですよね(=゜ω゜)ノ



今日のお題はこちらの一筆書きイラスト~( ´∀`)



『し○う○』です♪



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:これを使ってするゲームです(・∀・)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、しょうぎ。


昔、大阪の商店街に行った時、昼間から色んなところでおじさんが将棋をやってて。
公民館みたいな所に集まって大会やってたり。
こんな盛んなんだなあ。って思いました。
東京ではなかなか見ない光景でした。


あっ、ヘアショーお疲れ様でした。

手羽先コウ 2013年12月04日

将棋(しょうぎ)

将棋は多少わかりますが
囲碁はわかりません!(五目並べなら何とか・・・)
五目御飯は好き♪

おやしゅみ♪

バタフライ 2013年12月03日

ヘアショーお疲れ様(●)´`・)ノ

今日の一筆は…

「しょうぎ(将棋)」⊂(=ΦωΦ= )

おぐり 2013年12月03日


今日の一筆書きの答えは(しょうぎ)です。

ごめんなさい。ヘアーショー楽しみにしてたんだけど、1、2時位だと勝手に思ってて、時間見たら学校の授業と重なって行けなかったです。のりずむの頑張ってる所見たかったです。

写真見たけど、あんなに派手な色ずかいで似合ってるって凄~い。
やっぱりオーラを感じられるょ。
また、出るときは頑張って時間つくりま~す。

今日はお疲れ様でした。

eva_asuka_02 2013年12月03日

のりこさん、答えはしょうぎです、昨日の答えのコメント返しですが、26年前の話です往年のプロ野球ネタですが、当時近鉄が最下位でした、最下位でも輝いて選手がいました、首位打者をとった新井宏昌選手です。

のぶちゃん 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆