12がっつんΣ(゚д゚lll)







己の筋肉の落ち具合に驚愕し腹筋と背筋を急にやったら見事に体をいわすところから12月が始まりました辻氏です。









筋トレはほどほどに。









今朝目を覚まして自分の体の動かなさに再び驚愕Σ(゚д゚lll)
(写真はそんな朝に別になんともなってないもんと無理をして撮ったもの)










たかだか腹筋、背筋30回ずつでこーなるってどゆこと?笑笑









完全にたるんでます。










また1から絞り直しだこれは。









毎日筋トレ!!









これ目標(・ω・)ノ









そうそう。








ちょっくら前にmamaがグリーンスムージー作れるマシーンを我が家に送ってくれたのですん♡









だからそれも駆使して健康美を目指します(・ω・)ノ









ほなこのへんで…










〜コメント返信〜

ひろゆき♪さん♡

コメントありがとうございます!

ブログ拝見しましたよっ

本人にしかないキャラクター引き出すのってとても難しいです。

でもひろゆきさんは10代の頃の自分よりも私よりもたくさんのこと経験していると思うのでそれを生かせば素敵な唯一無二のキャラクターになりますねっ(・ω・)ノ♡



まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

まるみるさんにとってもあっという間の1年だったのですね…

今年は間違いなく私にとっても人生で一番早い一年でした^^;
それだけ充実してたってことかな?笑
だとしたら来年はもっともっとストイックに色んなことに挑戦したいです(・ω・)ノ



やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

本当その通りですよっ!笑
追い込んで仕事たくさんこなさないと年越せないっ(°_°)
辻氏まだまだ頑張る( ̄^ ̄)ゞ

博多人形作ってるんですか⁈Σ(゚д゚lll)
私にくださいっ♡笑

北九州風のお雑煮は
すまし汁に丸餅、鶏肉、味付け干し椎茸、三つ葉、蒲鉾とか入ってますよーん(・ω・)ノ




オムHideさん♡

コメントありがとうございます!

よく会いますね〜笑

リニューアル前の方がみんなの近況とかあしあとですぐわかったし、最近記事も分けられてたし見やすかったですよね…ヽ(´o`;

Butでも!ww
貴重なショットをお届け出来て嬉しかったです(・ω・)ノ♡
レディの時にも森田さんに似てる子がいるってドック内でわりと有名だったみたいです。笑
森田監督があんなにノリのいい方だったとは私も知りませんでしたよ〜
さやかちゃんとはレッスンがずっと一緒だったので高校生の頃から大の仲良しなんです♡♡

私も悲しき天使にどっぷりでしたw
正直出たいっ!って思ってしまったことは否めないですねー笑
あのダンスもすごいやってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

思い立ったが吉日。
辻祐香の辞書には欠かせない言葉です笑笑

突っ走りますよー(・ω・)ノ!!












明日はずーっと楽しみだったのになかなかできなかったことが出来るぅーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))










きっと皆さんにもお見せできるとおもうので待ってて下さいねっ♡









ばいびぃー♪(´ε` )

コメント

いいね☆

北九州風食べてみたか~♪

辻氏(*≧∀≦*)作って~!!

やえざくら 2013年12月04日

おおっ、身体の改造ですか、、、今以上、素敵になる必要はないとは
思いますが、、、筋肉痛を乗り越え、頑張って下さい。(笑)

○いつも、お返事、ありがとうです。☆

まるみる 2013年12月03日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ