クリスマスライブありがとうございました!

皆さんこんにちは♪( ´▽`)


いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(*^_^*)


12月1日のX21のクリスマスライブへ来てくださった皆さん!
ありがとうございます!


10月に予定していたX21の3rdライブは中止になってしまってとても残念な気持ちでしたが、
今回のクリスマスライブで元気な姿で元気な皆さんに会えたこと、そして、ライブができたこと、とても嬉しかったです*\(^o^)/*



ライブ中に席を立ち、声を出して盛り上がってくれてとても嬉しかったです(^O^☆♪



そして、
皆さんがX21全員の名前をどんどん覚えてくださったことも、とても嬉しかったです!


じゃんけんあぐぽんしてくださって、ありがとうございました^_-☆








皆さんは楽しんで頂けましたか?



私と同じ気持ちだったら、うれしいなぁ☆彡



今後もX21が大きく成長していけるように、X21みんなでがんばっていくので、
これからもX21の応援をよろしくお願いします!


コメント

イベントめちゃめちゃ楽しかった~
初めてイベント参加したけど、あぐぽんの魅力炸裂だったね!
じゃんけんあぐぽんも楽しすぎたわww
次も絶対行くね!

サガン 2013年12月04日

あぐぽん!

ライブみんなで盛り上がれて最高に楽しかった~♪

ありがとー(^O^)

全力でじゃんけんあぐぽんしたけど負けてしまったよ。。。(笑)

でもクリスマスプレゼントはみんなの笑顔で十分♪笑

くるくるボーイ 2013年12月04日

アグネーションこんばんわ~!

クリスマスイベントとても楽しかったですよ~!

終わってしまってさびしいかぎりです・・!

またすぐに会って話したいかぎりです~!

ダンスもだんだんうまくなっていくからね~!

アグネーションには剛ちゃんの友達より大切な人踊ってブーメランダンスしてほしいな~!

ウタ娘ではまた盛り上がろうね~!

醤油らーめん 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎