ぱんふの!

やほやほ!


今日は、1月9日から公演の「BASARA~第二章~」の撮影してきました!


もぅブログ載せていいとの許可が出たので、どんな感じかちょびっと公開~^ ^!




うちが演じるのは茶々っていう海賊の首領だよ~!


お仕事に!舞台のお稽古に!プロレスの練習!と、これからバタバタしてくるけど、


どれももちろん手を抜かずに見てくれる人を夢中に出来るようにファイトや~!!


舞台の詳細載せるね!↓↓


公演期間:2014年1月9日(木)~1月14日(火)
会場:シアター1010

スタッフ
脚本:吉谷光太郎
演出:奥村直義(BQMAP)

キャスト
更紗:高月彩良
朱理:相馬圭祐
揚羽:鮎川太陽
浅葱:染谷俊之
ハヤト:聖也
那智:小笠原健
聖:土井一海
ナギ:寿里
雷蔵:滝川英治
茶々:赤井沙希
錵山:笠原竜司
蒼の王:汐崎アイル
座木:井上賢嗣
角じい:加藤靖久
千草:田中良子
亜相:飯泉学
飛車:水野大

ほか


です!


良かったら見にきてください>_<!!


あと、コメントでソファがどんなの買ったのかって書いてあったので、載せます~^ ^!


ローソファで皮なんやけど、これに普段は寒いので大好きなクマモンのブランケットを置いてるよ^ ^




今の一番のお気に入りの場所でうちの定位置やの^ ^!



あと、先日やってきたネイル!



流行りのツイードネイルで、


冬らしく!あったかく!お嬢さんっぽく!


って感じです☆


また、一段と寒くなって乾燥してるから、皆さん体調と火の元にも気を付けてね☆


ほな!



まこちゃん
お久しぶりです!ありがとー!!!うんうん、めちゃ嬉しかった~^ ^!!次の試合も頑張るど~!!
ヨウカン1号さん
電波悪いなか聞いてくれてありがとう!!ヨウカンさんも身体気を付けてね☆♪
オカズさん
ソファこんな感じよ!わかるかな^ ^?あんまり大きくないんやけど、憧れの白のローソファ!
プロレスばかさん
書けないよー!恥ずかしい!!もっとかっこよくプロテインとか書いた方がよかったかな笑
クラッシュさん
わーい^ ^!嬉しい!ありがとー!!もっともっと見てもらえるように頑張ります!興味があったら舞台や試合会場にも遊びにきてね☆♪
もっちゃん
引っ越しめんどくさいのに、そんなにするなんて!でも、新しいお家に引っ越すとリフレッシュになっていいね!お金かかるけど…T_T
K+さん
なんとか落ち着いてきたよ!家具買ったり楽しー!けど、もぅオシャレにしようっていう熱は冷めちゃったw
nanさん
お仕事終わりに見てくれたのね!ありがとう^ ^!!色々急にふられて焦っちゃった!wお互い高め合って頑張ろうね☆♪

コメント

舞台出演おめでとうございます。
海賊の首領の役で、衣装似合ってスマートですよ。
頑張りすぎて、体調崩さない様に気を付けてください。
引っ越しして、白のソファーで清潔感がありますね。
先週は「ゆるふあ」聞き取れませんでしたが、今週はしっかり
聞きました。くっすと笑える話で変な伯父さんが出現したんですね。
知的女子計画で冷蔵庫は肉でしたね?キラキラネームは的中でしたね。
また、聞きますので、3人のほのぼのした放送楽しみにしています。

羊羹 2013年12月08日

プロレスも舞台も大変だね?大変だけど充実してるって感じかな?
舞台も応援に行かなきゃね・・・ってシアター1010って先日TAKA&タイチ興行やった
会場だ・・・あれれ??まだチケットってか講演発表になってない・・・
チケット買いたい!沙希ちゃんに頼んじゃう・・・お願い・・・って無理か・・・

プロレスばか 2013年12月04日

こんにちは
久しぶりにきました
まだ新しいブログになれていません。
写真がすごくきれいですが,気のせいでしょうか?沙希ちゃんがキラキラしているような・・・・。
1月じゃなくて,12月になにかイベントがあるといいんだけど。
実は来週9日から12日まで東京に行くんだけど。
まあ沙希ちゃんが元気なら満足だ。

ほな

kazusky 2013年12月04日

こんばんは。
白のローソファいいね!沙希ちゃんがソファでゴロゴロしてるのが目に浮かぶよー(笑)
今日、12/23のDDTのチケット買ったよ。
初生沙希ちゃん&初プロレス観戦、ドキドキ!

オカズ 2013年12月04日

沙希ちゃん、お疲れ様ー(^-^)/
いろいろ忙しくて大変そうだけど、風邪ひかないように!沙希ちゃんもがんばってるから自分も負けずにがんばろ♪

I'd like to go see but I can't. It's hard to go to a theater in Japan when you live in America. ^^;

アントン 2013年12月04日

うわっ、次の試合の新コスチュームかと思ったよ、(笑)それでマスク被れば、ハヤブサ風に見える、また、アラブの大富豪的な~そうか舞台やるんやね、色々と忙しくなるけど沙希ちゃんパワーで頑張ろうZ~綺麗な手ダ~手へッo(^o^)o

もっちゃん 2013年12月04日

プロレスも舞台も両方頑張ってくださいね。
プロレスで学んだことを舞台で活かし、舞台で得たことをプロレスに活かす!
すごいですね。
超一流の「表現者」になって、私たちファンを魅了し続けてください。

それにしても海賊姿、とっても似合っていますね。
これも「プロレス効果」ですよね。

nan 2013年12月03日

さきさん、こんばんわ日記を読んでくまモンで引かれて書きますが、くまモンのゆるキャラは非常に人気高いですね、くまモンのグッツが首都圏で購入する方法は銀座にある銀座熊本館です。余談幹恵さんのイベントの時にくまモンの焼酎を差し入れに持って行きました。

のぶちゃん 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!