コメント

お疲れさまです! きのう、DON!見に行きましたー!! ヨンアさん、メッチャ可愛かったです~!!!ファンになりました!!!

mico 2011年01月08日


やっぱり 脚長いね~!
きれい(^o^)/☆

奈々└├└├ 2011年01月08日

今日は休みだったので、ヨンヨン生放送観ましたよ。
ステキでした。

ジョン 2011年01月08日

ヨンヨン、仕事で見れなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日のヨンヨンも可愛いハートたち(複数ハート)

ゆこ 2011年01月07日

ヨンヨンお疲れ様でした。私は仕事で毎週見れないからヨンヨンが写真アップしてくれて嬉しいよ。今年もヨンヨンらしく楽しく仕事をしてね。私も韓国語頑張るよ!

バービー 2011年01月07日

生放送、おつかれさまでした!
衣装かわいい♪

たーめちゃ 2011年01月07日

DON見たよ;)♪
可愛かったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
衣装もすごい可愛いです!

もも(・v・)☆ 2011年01月07日

ヨンヨン見てるよ~今日もステキわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
髪ふわふわでかわいぃ~わーい(嬉しい顔)

みゆき 2011年01月07日

ヨンアちゃん見てるヨン黒ハート
前髪をながしぎみだからかな?少し雰囲気がちがうひらめき
今日もキレイだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★☆みぃ☆★ 2011年01月07日

生 ヨンヨン
みるよ~目がハート
ガンバンビ(^O^)/

うっち― 2011年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆