コメント

おはようございます。お疲れ様です。昨日は、おニューのデビュー!おしゃれな足元でフットワークも
軽やかだったのでしょう。(笑)可愛いデザインです。今朝ももう一緒だったのでは?便りになりますね。これから仲良くして下さい。(笑)
快晴が続くのは良いですが、乾燥が気になりますね。今日もマスクは手離せないです。
暖かくして今日も頑張りましょう。

大 和 2013年12月04日

おはようございます。お疲れ様でした。昨日は、午後も快調に頑張れたでしょう。(笑)
おニューのMIZUNOランニングシューズは、やっぱり、弘美ちゃんの足を優しく軽く感じさせてくれたのではないですか?カジュアルなデザインでおしゃれですね。私もウェーブライダーをゲットしてまだ下ろしてないんですよ。(笑)デビューが楽しみなんです。(笑)シューズはランの魂なのでこだわりたいですね。楽しいランを心掛けたいです。
今朝は、冷え込んでますね。また日差しが長いと嬉しいです。乾燥もしてるので注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月04日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日の外回りは、超汗を掻きました。(笑)

ご苦労さまです。

ランも気持ちよかったでしょう。

ミズノのおニューは、デザインも良い感じです。

これからの快走も約束されて、楽しめますね。

楽しく付き合って下さい。(笑)

乾燥してるので、ノドのケアも大事にしましょう。

 栄 一 2013年12月03日

弘美ちゃん お疲れ様です。

今日は日差しも有って、ランも楽しめましたね。
おニューなので、距離も伸びてしまったでしょう。(笑)
新しいものを使うのは、大人になっても嬉しいですね。
可愛いデザインで良く似合うと思います。

SHIMA 2013年12月03日

おニューデビューの日!快晴で良かったですね。
可愛いデザインですね。これから御馴染みになりますね。
昼間の日差しは、いつもより強かった気がします。(笑)
今日も目一杯頑張りましょう。

WORKS 2013年12月03日


お疲れ様です。
今日は日差しもあって、おニューのシューズで楽しく走れたでしょう。(笑)
いつもより汗も、かなり掻いたでしょうね。(笑)
僕も弘美ちゃんと一緒に今の仕事を頑張りまーす。

ミラクル・岡部 2013年12月03日

可愛いおニュー!白が基調で僕の好きなカラーです。
気持良く走れて、良かったですね。
午後も頑張りましょう。

team-E 2013年12月03日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日のランニングは、快晴だし、おNEWのシューズだから、いつもよりテンション高めになるのは分るよ。(笑)MIZUNOの新作なんだ。可愛いよ。足豆や擦り傷は、大丈夫だった?徐々に弘美仕様に成って行くよ。楽しみだね。午後も元気に行こう!d(^0^)

トール 2013年12月03日

TO HIROMI

☆可愛いおNEWのシューズだ。
早く足に馴染むとイイね。
今朝は、気持が良かったでしょう。
午後もファイティン☆

TОP 2013年12月03日

ゴキゲンさんで~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日のランの相棒は、最新機能のニューフェースのMIZUNО君やったん。笑
めっちゃおしゃれなシューズ君やん。ケンカせんと長いお付き合いをして下さいな。笑

お日様もいつもよりめっちゃ快走してはるお姿をガンミしてはったやろ。笑
ポカポカ陽気でエエ汗を流して、出陣準備もOKやな。笑

弘美お嬢様♪午後も元気の出るランチをサクっと頂いて元気にやらかしましょ。笑
ラジオメールの宿題!提出させて頂きやした。ゴミ箱に直行せんといてや~♪♪♪

勘★助 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!