贈られもの。



12月に入って、このポカポカした感じが嬉しい今日この頃。


やっぱり急に寒くなるのかな〜(._.)


みなさま、風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね(^^)


さて、
わたくし多嶋沙弥、
2013年サッポロビールイメージガールとして活動していました

そして、この度無事に任期が終了。

大好きなスタッフの方々からたくさん贈り物を頂きました…


音楽とコーヒー大好き、
iTunesとスタバがあればどこでもご機嫌です。
長い出張も、このふたつのお陰でストレスフリー(^^)
そんな私に、いつも側で支えてくれた方々からのプレゼント。
ギフト仕様に、
額縁に入っています!笑

使うときにはがして、
また戻して、ずっと飾っておこう(^-^)
AYURAのカッサは、
地元、石川県で作られているそう。
嬉しい!毎日使う!!


このお仕事をしていると、
たくさんの人に笑顔や夢を伝えたいと思うのですが、
それ以上に、
私自身が本当にたくさんの方に包まれ、
パワーをもらっているんだと感じます。


みんな、ありがとう。。。



よし、頑張るぞ!


今日もよい一日を(^^)

沙弥 xxx

コメント

イメージガールだったのですね、おつかれさまでした。☆

また、プレゼントは、ひとつひとつを大切にしたいですよね。

まるみる 2013年12月03日

サッポロビールのイメージガールの

お仕事お疲れ様でした。

ビール好きの私はやはり黒ラベルが好きですね。

石川県といえば能登の門前町の総持寺を

思い出します。

ドイツ映画のMONZENは

私の大好きな映画のひとつです。

以前能登の地震で被害が出てしまったのは

残念でたまりません。

シュミット 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
ヨガへ。
初めまして、偏頭痛。
雨より雪。