今日の事。

今朝から息子の喘息がまた悪化してしまいました。
なので、今日は息子も一緒にスタジオへ。
純さんと悦子さんにお会いしました黒ハート
学生時代からずっと紙面で拝見していた、大先輩の皆様。
お美しいです目がハートぴかぴか(新しい)
入り時間が悦子さんより早かった純さんは、ずっと息子と遊んで下さいましたexclamation×2
ありがとうございますうれしい顔



そして、今日から娘のお弁当の温めが始まりました。
トマトやブロッコリーを温めるのはどうかな?と思いながら作っていたら、同色系のお弁当に~苦笑
そして、困ったときの頼り野菜の二つが使えなくなってしまうかもと気がつきましたo(T□T)o
保温のお弁当を作っている方がいらっしゃいましたら、ぜひバリエーションを教えてください(((^^;)



お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。
be amieのシステムのリニューアルに伴い、慣れないことも多く、記事によってはコメントを頂けない設定になってしまっているようです:-)
私の記事の投稿方法によるものなのでしょうが、よく分かりません(TT)
が、マネージャーと相談し、もろもろ改善していく予定です。
私自身皆様からのコメントを楽しみに拝見しておりますので、どうぞまたお付き合い頂けたら嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。