今日は演技レッスン ふかみどりさぁ〜ん!

皆さん今晩は最近コンビニに行ったら必ず手にしてしまう物が肉まんの小沼将太です。


一年は早いなぁ〜もう12月か、、一ヶ月たったら2014年だ‼


昨日はFineの発売日でした、皆さん見てもらえたかな?探すの大変ですよね、中々取り扱いが少ないんで(>_<)

ぁ、そんで、そんで最近、撮影で高円寺行きました‼(深緑)と言う古着屋さんでオーナーの彰吾さん(ロン毛でヒゲ)はとても奇策なお兄さん!店のセレクトも中々ありそうでない普通の古着と言うか、普段着と言うか、普段に使いやすい服と言うかって感じで、半分はレディース物が置いてあって可愛いアクセサリーとかありました(>_<)
一回行って見て下さい(^^)



僕もちらほら見に行ってみますわ(^^)
タイトルのふかみどりさぁ〜〜んはマッチの真似をするダイノジ、大地さん風にお願いします笑



てな事でお腹も空いてないのに肉まんを買ってしまう、小沼将太でした(>_<)



コメント

ひ☆

お疲れ様です(=^x^=)しょうたさんお久しぶりです◎元気ですか?(笑)

最近ブログ更新がなくてさみぴーこで笑
コメントしてみました>* ))))><♡
二回もごめんなさーい。

わて毎日みてるよ〜(^o^)
一言でもいいから書いてほしいなぁ。

それでは、良いお年を♪またね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年12月21日

ショウさんこんばんは!(*'ω'*)
ブログの更新には気づいていたのですが、コメント遅くなってしまいました(>_<)

冬は肉まんの季節ですもんね!わたしも肉まんだいすきです(*^-^*)
ショウさん肉まん持ってるの似合いそうだなぁ~(*´▽`*)♡笑

Fineはちゃんと発売日に買いましたよ!
バイト先の近くの本屋は普通に売ってましたよ~ラッキーです(*´ω`*)

高円寺のお店は、なんかアンティークな雰囲気ですね!
近々行ってみたいと思います(*^^*)
ダイノジさんのそのネタ初めて聞きました!笑

写真のショウさんイケメンすぎてどきどきしちゃいました(*ノωノ)

ではではっ(*´з`)♪

まほ(麻帆) 2013年12月04日

ひ☆

今日は仕事が早く終わったので
ダッシュで本屋さんに向かいました(笑)

FINE買いました〜♪お家に帰ってじっくり眺めますねー(笑)(笑)
たのぴみ(^o^)♡るんるん

高円寺行ったんですね!
わて古着だいすきなのでわてもよく高円寺でお買物しますよ〜☆きらっ
バイトもしてます(笑)

寒い冬は肉まん315(最高)ですよね♪笑

今日も一日お疲れ様でした!
風邪良くなったかな〜?!

2013年12月03日

久しぶりですー(^ ^)
肉まん美味しいよねぇ!!
無性に食べたくなる!!!


fine、見ました(^ ^)☆
個人的にはデッキに足乗せて腰掛けてる写真が好き☆☆次はどんなのか楽しみにしてますネ☻☻

高円寺楽しいからゆっくりしてしまう☻
ふかみどりさぁ〜んに今度行ってみます!

てかコンビニの肉まん生地って甘くて美味しいですよね!

マナ 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン