悲天、終演。

おはももー\(^o^)/


取り急いでBlog書きます!


おかげさまで、昨日、無事、
舞台「悲しき天使」千秋楽を迎えることができました!


もう、最後は色々な人への感謝の気持ちや終わってしまったというさみしさで、
自分の最後のシーンが終わった直後からカーテンコールまで、涙が止まりませんでした。


千秋楽、最後はダブルカーテンコールで大盛況で幕を閉じる事ができた事、本当に感謝しています!


今でも温かい皆様の拍手と舞台上から見た皆様の顔を思い出すだけで涙が出そうになる(>_<)


おかげさまで全公演超満員となり、
打ち上げでは森岡監督から大入袋をいただきました!

森岡から大入袋をいただくのは母桜、問私に続いて3つ目!

本当嬉しい!!!


愛する弟、ナツオを演じた樹利とも最強の姉弟になれたと思います!
ナツオ、大好き!!!


もっとかきたい事たくさんあるけど、
明日はヘアショーなので
悲天の事はまた改めてかきます!!


とりあえず、
ご来場いただいた皆様、
本当に、
本当に、
ありがとうございました!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

まだ心は鶴舞新地に居るオムさんです(笑)

さて何処から切り出しましょうか…。

ストレイドッグの作品って不器用な人間が

健気に生きて頑張る姿、人間模様をとても上手く楽しく表現してて好きなんです。

そして、お見送りやお出迎えの時にも言ったけど、

ももこさんはその不器用さを本当味わい深く演じてるって思いました。

そこが好きな所なんですよね。。観てて。

あ、でも!ButでもでもButでも!!

大入り袋が出る作品に3つもなんて流石ですね!!

樹利ナツオ。。少年以上に少年っぽかったですとお伝え下さい。

縁切るところの感じなんて上手過ぎてゾワッとしました。。

そしてダンスシーンは女の子でギャップ萌えでした♪

ナツオがかぶってたのはキャップですが…。(ドヤ顔)

…。。う〜!サラリーマンズ!!わお☆

あ、ももこさんからそれましたね><

妖艶な舞はももこさんの色っぽさが十二分に活かされてたと思いますよ♡

だって、兼ねてから自分が観たかった感じのももこさんがそこに居た訳ですから、

もう鼻血ぶしゅー!!でハス!!でした(笑)

ヘアショーのレポートも楽しみにしてます。

モデルに役者にこれからも輝いて下さいね☆

オムhide.:*゜ 2013年12月03日

舞台は、無事、千秋楽を迎えたようで、本当におつかれさまでした。

また、大変評判の良い舞台となったようで、ももちゃんの努力も
報われた事と思っています。

これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/