東京モーターショー終わり▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



今日はぐーたらぐーたらぐーたら。
気づいたら何もできませんでした〜
どーも、どーも、ゆかしです。☆



昨日で東京モーターショー2013終了いたしました〜!



二週間長いようであっとゆーま。
ISUZUブースのみなさんとお仕事できたこと、本当に幸せに思います!



女の子たちも本当に全員相性がよくて、こんな楽なメンバーある?!てくらい一緒にいて楽なメンバーでした!素敵な姉貴分、神山っち、すわる氏、あゆみん、ななちゃん、ほりちか、ちむ、おすぎ。
タメの末っ子、山田、未來。
みんなありがとう(。vωv。`)
最高です。
究極のしんらぁい!←身内ネタwww



人生初の東京モーターショー、本当にいい経験になりました。



打ち上げもめっちゃ楽しかった〜!
来れなかった子もいるし、なんせみんなに会いたいので後日またISUZU女子会するの(・∀・)
もはや忘年会か。笑
新年会もしよ!www



いや〜若干抜け殻ですが、お次はアトムにシフトチェンジ。
ゆかし進み続けます!
休みたくない。笑
人に笑顔を与えて、自分も笑顔になれて輝くことができるこのお仕事が本当に好きだなって思いました(*u_u)



ISUZUに関わった全てのみなさま、
ありがとうございました

会いに来てくれたみなさま、ありがとうございました

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


wakiさん

彦丸さん

xaviolaIIさん

やえざくらさん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆


キャッチフレーズみなさんも気に入ってくれたようで...(*´pq`)笑
またツインテールできる機会あるかな〜♪



ゆかし




コメント

モーターショーお疲れさまでしたー

今回初めてお会いできてホントに良かった(^-^)

近いうちに また!!...あるかな?

しゃびぉら 2013年12月04日

お疲れ様でした。

また何処かでお会いできるといいなぁ。

てるりんこ 2013年12月03日

モーターショウのお仕事、おつかれさまでした。☆

今回は、雑誌にも載って、本当に思い出に残るお仕事に
なりましたね。
そして、次は舞台?引き続き、がんばってね。☆

まるみる 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任