●おねえたま●



まーたモーターショーのときの写真みちゃう。
たっくさん撮ったからどんどんブログで紹介したいと思ってます。
期間中は1時間に一度出番があって、
みんなで楽しく控室でお話ししたり、プレゼンテーションににアレンジを加えるための打ち合わせそてたらあっという間に次の出番で・・・笑


なかなかブログも更新できずに、ごめんなさい!
でも楽しい時間だったなぁ~



今回のモデルメンバーはみんなおねえさん。
だから仕事の相談にものってもらえたし、勉強になりました!!
写真はずっとおしゃべりしてすんごく仲良くなったあきちゃん★
お人形さんみたいにかわいいのに話すとめちゃんこおもしろいのw

それとりえちゃん!!最終日はお仕事で午前中しか入れなかったけれど、研究熱心でいつもプレゼンのアレンジを考えてて真面目で偉いな~と感心!!私も負けてられないっと思わせてくれた(^_-)和風美人♪


休憩中、一緒にほかのブース見に行ったり、ごはん食べたり、お茶したり♪
本当になかよしになれてうれしいにゃ~~~

コメント

仕事を通じての知り合いは、今後も大切にしたい人となりますよね。

今回のご縁を、将来に亘って大切に。。。☆

まるみる 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️