December☆


気づけばもう12月。
はやい、はやすぎるよぉぉぉ!
はやすぎてついていけてないアタシ←

なんだかんだで、
今年も充実してたなぁ~☆
…って
振り返るのはまだはやいかっ( ̄∇ ̄)てへっ

はい。
そして、更新するのがあいでしまいました。
ごめんなさいっ(´ー`)
ほんとはね、
書いたんだよ?
だけどね、下書きってのに
保存したはずなんだけど、
その記事どこかにいっちゃって(笑)
ぷいってしちゃったのです(´・ω・`)
ごめんなさいっ(´・ω・`)
でももうだいじょうぶ!
対策見つけました♪にやっ
2013年ラスト1ヶ月、
ほいほい更新していけたらなって
思ってます*\(^o^)/*
みなさん、読んでくれるかなー?

はい!
そんな、12月。
今月の目標は、
OFFの日こそ活動しようっ♡
(月目標なんてはじめてたてた(笑))
前までは休みたい派だったけど、
最近はアクティブに動きたい派!
なんだか
もったいない気がしちゃうんだよねぇ~
みなさんはどっち派ですか?( ^ω^)
ま、とかいいつつ、
日曜日は
ほんっっっとにひっさしぶりの
おやすみなさいだったので
たっくさんねたよ☆
すっきりしたぁ~♪




テスト終わったら
したいことたくさんっ♡
*お友達とご飯食べにいく
*お友達と遊ぶ
*スイーツパラダイスに行ってみたい
*たっくさん歌う
*イヤフォン買いたい
*お部屋のぷちもようがえ
*合宿!inりのんち♪
*温泉
*ゴルフ
*マッサージ

うわぁ~(o^^o)
考えるだけでもわくわく♪♪♪
そのためにも
期末試験がんばらなくっちゃ!
明後日からなんだぁ~(´ー`)
学生のみなさんも
そろそろテストなんじゃないかな?
一緒にのりこえましょーね(;O;)☆






ぴーえすっ
イヤフォンは今すぐほしいな(´ー`)
音楽聴けないとか
ほんと、寿命縮みますよ←
りのはそれくらい
音楽がだいすきなのです、らぶなのです




ではっ( ^ω^)
このあいだのチアのときの
オールアップりので
ぐっばいばい(^з^)-☆


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!