●そしてまた余韻に浸る●




こんばんわ★
あんまり寝てなくてねむいのにこのモーターショー期間の早起きのくせではやおきしてしまったww
ええことやね!
早起きは!


写真はなかよしのえなりがショーを見に来てくれたときのだよん★
えなもんも、違うブースできらきらかわいかった(*^。^*)
えなりのファンの方々といっしょに夢中で写真とったww






このトヨタ自動車東日本のブースは本当にみんな優しくて素敵な人ばかりだったけれど、
一番うれしかったのがね、
写真に一緒に写っているMCの鈴木さんが
私が将来鈴木さんみたいなMCの仕事もしたいんですっていったら
休憩中にレッスンしてくれたり、
これを言えるように頑張りなさいって滑舌の練習になるような言葉をわざわざめもしてくれたの


なんかすごくすごくあったかいよね。。。うれしいよね
泣きそうになっちゃったよ。。。
ってゆーか泣いたけどww


まーた大好きな憧れの人が増えちゃったww


コメント

思い出が沢山のお仕事になったようで、よかったですね。☆

また、将来、沢山、MCのお仕事が出来るよう、今から練習、
練習ですね。(笑)がんばってね。☆

まるみる 2013年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️