●嬉しいね●

こんばんわ★

今日はゴルフウェアの撮影でした。
実はこの撮影は私の顔はつかわれないのね、
体だけ。
マネキン的な感じ!


でもこれも立派なモデルの仕事なので、楽しく一生懸命頑張らせていただいてるんだけど


衣装がすごく似合ってるからってカメラマンさんが最後に写真とってくれたんだ!!
今日の写真は携帯から撮影したものなんだけど
許可をもらったらカメラでとったのも載せるね!


すんごく嬉しかった~
カメラマンじゃなくて、今日はカメラウーマンさんでしたww
スタイリストさんと3人とも年齢がちかくて
いろんな話をしながら撮影もして、ランチもしてすっごいたのしかったの♪

昨日も今日もすんごくいい現場で仕事させてもらえてちゃんまこはシアワセものだー!!!!!!!!!


しかも帰りにプレゼントまでいただいたのだ!!
クッキーと紅茶だって~
おしゃれ~~かわいい!!


嬉しいうれしい~~うれしいよ~~~

コメント

まこさん、高校生のような(→失礼?)可愛い写真だね。☆

また、おみやげももらって、よかったね。

まるみる 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️