プレゼントぉー!





12月になりましたけどー、


なんか特に楽しいですねっ!


12月ってー♪へへへ。

色んなイベントがあるねぇ~

実憂もルンルンですょーぉ、にゃは(*^^*)






11月30日(土)、スカイツリー点灯式に参加させて頂きましたぁ!!!

点灯式では、

スカイツリー初のプロジェクションマッピングの上映や

パックンマックンさんとトークをさせて頂きました~(*^^*)



プロジェクションマッピング開始の合図を実憂が出させて頂き
、最後にはとっておきのプレゼントがあって、、、




それはスカイツリーがクリスマスということで

ロウソクをイメージしたイルミネーションになったんです!(*^^*)


ほんとに感動しちゃったよーぉ、泣

すっっっごく綺麗でしたっ!


スカイツリータウンもとてもにぎわってましたよぉ!



家族へのクリスマスプレゼントとして、

一緒にスカイツリータウンのイルミネーションを見たり、スカイツリーに上って夜景を見たりしたいですね(*^^*♪)ぇへ。








そーしーてーーー、

昨日!12月1日(日)!!!


X21クリスマスLIVEが行われましたぁ!


来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)




MCはヴェートーべンさんで、


トークに関してまた学ばせて頂いて、


パフォーマンスに関しても、21人それぞれ色んな事を学んだと思いますっ



クリスマスLIVE最高でしたぁ~!

皆さんが一緒に立ち上がって盛り上がって下さったおかけで

確実にレッスンの時より1人1人のテンションが

上がっていましたょー!♪♪♪



皆さんはー、どうでしたか?ぇへ


最高のクリスマスプレゼントになって頂けましたか?(*^^*)

実憂にとって皆さんの笑顔が最高のクリスマスプレゼントになりました!



ほんとに本当にありがとうございました




また会えるの楽しみにしとるけんね!

待っとるっちゃ(*^^*)



コメント

方言可愛いです!!
実憂さんの素敵な笑顔をこれからもっとたくさんの人に広めて行って下さい!!
応援してます!!

ダニエルクレイグ 2013年12月10日

みゆみゆ、おはよう^_^
皆さん、おはようございます^_^
今スッキリを観てたら晴れ着撮影会の
みゆみゆ達が出てて昨年みゆみゆが
出演したクイズッスのコーナーは剛力さん
と小芝さんだったけど!
みゆみゆ着物姿本当に素敵!
長く観ていたかったなあ。
スポニチに大きく9人載ってたけど
新聞より映像の方が凄く可愛いいなっ☻
でっ、今晩ぷっスマだあ^o^

秋桜 2013年12月05日

クリスマスイベントお疲れ様でした~!

久々のイベント本当に楽しめましたよ~!

実憂ちゃんとも久しぶりに話せて良かったし、一緒に居られて幸せでしたよ~!

11曲もうたって踊ったからちょっと筋肉痛にはなりましたが・・・!

またウタ娘で盛り上がりましょうね~!

実憂ちゃんにクリスマスプレゼントに特別なレスがほしいな・・・!

スカイツリーの点灯式近くにいたのにいけなくてごめんね~!

見たかったなと後悔しています!

醤油らーめん 2013年12月05日

コメント諦めてたから出来るようになって良かったー。
鈴乃屋さんのカタログ、見たいから
私も請求します。
届いたら感想コメしますね。
みゆみゆ、毎日元気でファイトー^ ^

なつこ 2013年12月05日

イベントお疲れ様です!
すごい盛り上がりましたね♪
最高のクリスマスプレゼントになりました(≧∇≦)
握手会の時、服を褒めて(?)くれたのが嬉しかったです(^-^)

今年のライブには行けないけれど
来年のイベントにはたくさん参加したいです\(^o^)/

まさ 2013年12月04日

コメント欄やっと開けて良かったです!
皆さん早いです。
皆さんのコメントのお陰でイベント
の楽しさが伝わってきて私もとても
楽しい気分になれます^_^
有難うございます^_^
のりさんお元気になられてホッです^_^
みゆみゆは今月もお休みないかも
ですね!お仕事があると嬉しいと
言うみゆみゆは凄いなあと思います^_^
元気で熱を出さずと言ってたから
安心してて良いのかな^_^
健康一番ですからね!
みゆみゆの健康とブログの皆様の
健康を願っております^_^
明日ぷっスマがあります。
楽しみです^_^

秋桜 2013年12月04日

コメントできるようなってる‼︎
クリスマスライブお疲れさまーっ‼︎始めてXのライブ観れて楽しかったよ‼︎
てかてか前日の点灯式も見に行ったけどスカイツリーを息で消そうとするの可愛かったw

こだま 2013年12月04日

こんばんは、実憂ちゃん(みゆっぴー)

嬉しいな〜♪
実憂ちゃんコメント欄開いてくれたんだ^^
前回の日記に僕の熱い想いを書いたけど…えっへ^^
こっちにも書こうっと(笑)

しつこいけど本当にクリスマスイベントは最高だった!!!
汗かきながら楽しく踊るメンバーさんも…。
僕もメチャ楽しんだけんね(^^)

あのね!
帰りの飛行機のフライトの中でず〜っと目をつぶり
実憂ちゃんがかけてくれた言葉、笑顔、そしてパワーアップした
メンバーのパフォーマンスが走馬灯のようによぎり
あっと言う間に大分に着いたよ^^

風邪を長引かして行けないかも?って思いがよぎり
不安もあったけど、完治して行けてとても幸せだった^^
実憂ちゃん!
握手会で僕は来年また来るねって言ったけど
絶対に次回も行くんだ!!!

これからは特に寒くなるけど
風邪引かないように元気いっぱいの実憂ちゃんでいてね^^

素敵なイベント、素敵な一年をありがとう♡

のり 2013年12月04日

ネットNEWS見ましたー
今年も晴れ着撮影会
素晴らしい先輩ばかりと
豪華ですね♪

明日のスポーツ新聞や
明朝ワイドショーなど
沢山、載せてくれると
嬉しいです☆

今年は大河出演だから
益々、着物の実憂ちゃん
見れそうですね!

体調、気を付けてくださいね。

ちよの 2013年12月04日

スカイツリー点灯式に、イベントに、実憂ちゃん相変わらず大忙しだね!

イベント行けなくって残念だった~

次はいつも実憂ちゃんに会えるかな(>_<)

それまでテレビとかブログとかで実憂ちゃんの活躍を見守るとするよ(^^)/

泣き虫王子 2013年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯