クリスマスLIVEを終えて♪

皆さん♪こんにちは(○´ω`●)p


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(●^∀・)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


12月1日には私達の
『クリスマスLIVE』がありました(*≧ω・)b




イベントに来て下さった皆さん♪
初めてX21を見て下さった皆さん♪
イベントには来られなかったけれど
いつもX21を応援して下さる皆さん♪


本当にありがとうございました♪(●^o^●)


今回のイベントは☆ゆったりかの
目標でもあった“カラフル”なイベントに
出来たかな?と思っています♪


ファンの皆さんが♪オリジナル曲の
『GO!GO!X21 ~ドキドキ初登校~』
『チャイム鳴ったら』や他の曲も一緒に
フリを踊って下さって♪


踊っていて☆ゆったりか凄く楽しめました!


そして♪目があったら微笑んで下さったり☆
手を振って下さったり♪
とっても嬉しかったです(*^ω^)v


それと♪今回は曲数も増えたので、
色々な表情のゆったりかを
見ていただけたと思います。(*^∇^*)


ただ…曲数が増えると汗も倍になって(笑)
ゆったりかの前髪の『そうめん度』も
倍になりました(笑)(*^□^*)


でも、一生懸命ゆったりからしく♪
頑張れたので良かったかなと思います(o・v・o)


握手会の時には♪
『ゆったりかの表情が良かった』
『ゆったりかの一生懸命さが伝わった』
と言って下さった方がいたり(*^^*)


更に…♪
『ゆったりかがダンスで1番目立ってた』
と言って下さった方もいて
ビックリ(☆o☆)したけれど!
ダンスは『ゆったりか』ではなく
『シャッキリか』で頑張ったと思うので
凄く嬉しかったです♪(*´∇`*)


それから♪クリスマスLIVEの時の衣装が
とても可愛いかったです♪♪


 




この衣装はメンバーそれぞれ
色やデザインが違っていたんです(*´ω`*)


ダンスや歌…表情♪以外にも
衣装もカラフルでした(笑)(#^.^#)


今回…♪クリスマスLIVEで
1stイベントや2ndイベントの
反省点を生かす事が出来て♪
成長出来た面もあり良かったな☆
と感じています(o・v・o)


ただ今回…また新たな課題も出てきたので
その課題を次に生かして(*^o^*)


次回のイベントの成長に
繋げられるように♪努力していきます!


これからもファンの皆さんに
笑顔を届けられる♪イベントに出来たら
ゆったりか嬉しいな(*´ω`*)


これからもX21は皆が成長して…♪
前に進んで行きます(○^ω^●)



☆*☆*お知らせ*☆*☆


リアルライブさんにて♪
大西 亜玖璃ちゃんと佐川 実優ちゃんと
ゆったりかのインタビュー記事が載っています☆


記事はこちら♪

http://npn.co.jp/article/detail/71654546/


こちらをクリックすれば
記事を見る事が出来ます(^ω^*)


いつもゆったりかは
亜玖璃ちゃんと実優ちゃんの事を♪
『あぐちゃん』『佐川ちゃん』
と呼んでいます♪(●^o^●)


沢山の方々に見ていただいて
少しでもゆったりかの事を
知っていただけたら嬉しいです(o≧∇≦)o


細井 友里加(^ω-)-☆
 




コメント

ゆったりか\(//∇//)\アリスみたいに、可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
次は中野サンプラザだね( ´ ▽ ` )ノ

pecopoco 2013年12月05日

ゆったりか、イベントお疲れ様でした!!
ゆったりかの活躍の報告が聞けてうれしい!
衣装もとっても似合ってるよ~^^
ところで、前髪のそうめん度ってなぁに??

ゆったりか、ライブお疲れ様~!

めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

みんなほんとにどんどん成長していくね!

これからテレビだったり、もっと大きいステージでパフォーマンスするのか~と思うとわくわく!

とりあえずは次のイベントを楽しみにしてるよ!

U太 2013年12月04日

イベントお疲れ様でした~(^O^)

ゆったりかも完全燃焼でいいかんじだね♪

これからもいっぱい成長していけるといいね(*^^*)

記事読んだよ~!なんかこの3人好きだな、わたし♪

またどこかに3人で出てほしい★

タミー 2013年12月04日

ライブお疲れ様でした!初めての曲やトーク等も充実していてとても楽しい1日でした!ありがとうございました!握手会でもまさか名前覚えててくれてると思ってなかったのですごい嬉しかったです!握手会はあまり話しが出来なかったけど、またライブがあった時は色々お話ししましょう!
これからもがんばって下さい!

コージ 2013年12月03日

クリスマスイベントお疲れ様でした~!

みんなと一緒に盛り上がれて楽しかったですよ~!

ゆったりかの前髪はがんばった象徴ですよ~!

でもダンスも成長していてこの間も剛力さんにみんなダンスがうまくなってるよと言ったばかりだったから本当に嬉しかったですよ~!

またウタ娘でも楽しみましょうね~!

またゆったりかの笑顔を見せて下さいね~!

醤油らーめん 2013年12月02日

クリスマスライブ、とても楽しかったよ!

大人数を活かしたダンスが凄かったです。客席からみると本当に凄いんですよ。

それとなんといっても一番よかったのはゆったりかの表情でした!
特にモンスターの時は鳥肌がたちました。
イベントのときはいつも笑顔のゆったりかがこんな表情もできるんだって驚きました。
ゆったりかの才能がちょっと怖いくらいでした(笑)。

インタビューも読みました。黄色の衣装もいいですね。

では、また。

string 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106