昨日のこと

こんばんはʕ๑•ɷ•๑ʔ❀





昨日は、

家族でお出掛けして来ました!!






お買い物たくさんしました~(★´艸`)




お洋服とか、バッグとか

お父さんに買ってもらっちゃいました!!






わーいわいヾ(*´▽`*)ノ










そして、休憩で カフェ?

というか レストラン?的なお店に入ったのですが、


そのお店がアメリカンな感じで、全てがbigサイズで


私の飲んだドリンクも

でっかくて びっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ







これこれ!









ドリンクの名前は、、、














んーと∈(´_________________`)∋














「なんとかかんとか」←思い出せなかったww



美味しそうでしょ!!←




オレンジシャーベットと

色んなフルーツがミックスされていて、

ちょっと炭酸も入っていて


さっぱり飲めるドリンクでしたよ(n´v`n)







こんなに大きい!!


いただきまーすっっ(*´Θ`)ノ


















っって!!!

あれれ!?


間違えて鼻の方にストローがwwwww










∈(´_________________`)∋






はい。

変な顔、失礼しました。ww












♡゚・*:.。✡*:゚・♡コメント返し♡゚・*:.。✡*:゚・♡


*hatanoieさん*

レッドカーペットと同化してました?w

大きなクリスマスツリー、

このシーズン街には沢山あるので、

色んな所に見に行くのも楽しそうですよね(*´ェ`*)

今日も暖かくして寝ましょう(*´・v・`)


*たーけさん*

長電話w

テレビ電話ではなかったですが、

お察しの通りの相手でございますww

福岡県 行った事無いなぁ!!

楽しいですか( ´ ▽ ` )?

また美味しいもの食べたのかな??

あずきも、寒さは苦手ですが、

暖かくしてあげてますよ〜(っ´ω`c)

(飼い主は優しい人です←)

ほいでは。また。



*しろありさん*

本当に、月日が経つのは

あっという間ですよね~(´*∀*`)

もう、年明けもすぐですよ!

年賀状のことも考えなきゃですよ!!

クリスマスのバイトですか?

寒さに負けず頑張って下さいねーε=(ノ*>∀<)ノ


ではでは(^o^)/



*まぁさん*

年を重ねるに連れて

1年がどんどん早くなってる気がします(*_*)


あっという間に大人になってしまうのかな。

2013年最後の1ヶ月

頑張っていきましょーうヾ(@°▽°@)ノ

クリスマスもお仕事なのですね、

お疲れ様です(´・ω・`)

あずき、欲しいですか?ww

いやぁ、あげませんっwwwwww

ではでは☆彡.。



*りっくすさん*

電話は、声が聞けるから

LINEやメールよりと違った良さがありますよね♪

6時間!? それはすごい!!!!

りっくすさんは、聞き上手なんですね(*-艸・*)

私も聞く方が多いです!!

そうですね、

大人はクリスマスもお仕事なのですね( ´・・)

本当にご苦労様です~(._.)

この時期は

ツリーやイルミネーションがキレイですよね!

あっちもこっちも

キレイに飾られてます(*´∀`*)

おぉ!

ホットドッグ!面白いwwww

うまいですね(σ´∀`)σ

ではでは☆彡.。



*クロスバードさん*

家でゴロゴロいいですね〜♪

私も家でゴロゴロするの大好きですww

あと1ヶ月で今年も終わりますよー!

早すぎて、上半期の記憶あんまりない←

それに、上半期の記憶が、今年の記憶なのか昔の記憶なのか

よく分からなくなりますwwwww

今年は、というか今年も

とっても充実していたと思います。:+((*´艸`))+:。

(記憶ないとか言ってた人が言うと説得力ないww)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*ひろゆき♪さん*

お仕事ご苦労様です(´・ω・`)

おぉ!

クラッシックコンサート素敵ですね✩

ひろゆきさんはライブ観に行くの

お好きなのですね~o(^o^)o

来年も予定が決まっていて、楽しみですね♪


ではでは╰( º∀º )╯



*tomotoninoさん*

開運音楽堂、観て下さってありがとうございます!!

はい!だいぶ慣れて来ました(*p'∀'q)

これからも私らしく頑張っていきます☆彡.。

イルミネーションの点灯式なども

続々とやってますよね〜(ノv`*)

クリスマスの予定はまだ決まってないのですね!

20日の乃木坂の武道館ライブ、

行かれるのですか(*^^*)?

私も予定が合えば行きたいですー♪

あずき、癒されますよ〜(○´3`○)

ではでは(=・ω・)ノ



*ぐっさん*

ラストスパート頑張りましょう!!!!

あずき、とっても可愛いです(*・∀-*)ノ

クリスマスはライブに行かれるのですね♪

素敵なクリスマスになりそうですね!!

インフルエンザとかにも気をつけて

頑張っていきましょーう!!( ๑>ω•́ )۶



*醤油らーめんさん*

表参道のイルミネーションも、

とってもキレイですよー!!!!

X21のイベント行ってたのですね♪

おぉ、醤油らーめんさんの 仲間の皆さんに

褒めて頂けて、とっても嬉しいです(,,> <,,)

暖かくしてお過ごしください☆彡.。

ではでは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



*ハルマキさん*

開運音楽堂、観て下さってありがとうございます♪

噛むのはお約束な訳ではないですww

まだまだ未熟なだけなのですm(._.)m

噛まないように頑張らなきゃー!!

手で作るハート1番上手でしたか??

みさとんハート届いて良かったです〜(*-艸・*)

来週も乃木回お楽しみも☆彡.。




♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡ ゚・*:.。✡*:゚・♡









それではではでは!!!!






寒さに負けず頑張りましょう(*´Д`*)











おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o











コメント

年賀状ね><
手で書いたの多分高校生くらいの時までだからまあまあ長いこと書いてないかなw

みさとんはまだちゃんとハガキで出してる?

クリスマスのバイト!
ってよりくいつもやってるバイトが12月は忘年会シーズンだから忙しくなるの(>_< )

かぜいまんとこ引いてないからだいじょぶ!
みさとんもね(o^o^o)


なんちゃらかんちゃジュースでか!!
てかみさとんの表情イイネww

鼻にストローとはなかなかやってくれますな!!w

ではまたまた!

しろあり 2013年12月03日

ドリンクで顔隠れちゃうんじゃない(^o^;)

オチャメなブログ、笑わせてもらいました!

うちの近所にも、アウトバックっていうアメリカンな?レストランがあって、ドリンクや食事がびっくりサイズで出てくるんだよね!
まぁ男なんでそのぐらいのサイズペロリ(^_^)vなんだけどね♬

12月は自分の誕生月でもあるので、ラストスパートがんばっていきたいと思います!

みさとんもファイティン!!

ぐっさん 2013年12月03日

家族充楽しそうでよかった(o^o^o)

外さむかったよね?
なのにCOLDDRINK。
若さだねー(・∀・)
私はおなか壊しそうw
フルーティで美味しそうね♪

変顔がだっふんだみたいで(笑)
いちいちかわいらしいなぁ

師走に入ったねー
街がクリスマスモード☆キラキラ
クリスマス付近の予定は
乃木坂46の武道館等
ちょっと早いX21のクリスマスLIVE行ってみたけど
とても成長していましたよ~

ではまた~(・ω・)ノ

ハルマキ 2013年12月03日

こんばんはみさとちゃん♪

家族で買い物かぁ~仲いいねぇ(*´ェ`*)
いっぱいいいもの買ってもらえたみたいでよかったね(o^-')b

ドリンクおいしそーO(≧∇≦)O
スムージーっぽいかんじなのかな?
サイズ大きめだけどおいら的にはこれくらいあるとうれしいかも♪

ストローが鼻にぃ~(ノ∀`)
これよくやっちゃうよねぇ(^^;
でもいい表情してるよぉ♪
家族団らん中だからか髪型のせいかお仕事のときの写真とかと比べてちょっと幼く見えるかな(*´∀`*)

それじゃおやすみなさい(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月02日

良かったね~!お父さんに買ってもらえて・・・!

優しそうなお父さんだから美里ちゃんもおとうさん大好きでしょ~!

お父さん大切にしてあげてね~!

でも美里ちゃんが変顔するとは開運堂でもやってみてくださいね~!

X21のイベントでは赤丸ダッシュのメンバーが見にきてましたよ~!

醤油らーめん 2013年12月02日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おっ!美味しそう

スムージー?カナ?何だろ

変顔もなかなか良かったですよ。これから変顔の技術もアップしていくのカナ?

今度買った洋服見せてね

質問

みさとんはどんなファッションが好きですか?

白いワンピとか似合うと思うなぁ

あっ好きな色は何ですか?



応援してます。

まぁさん 2013年12月02日

あはよ~

おさげ髪がまたステキなんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年12月02日

こんばん美里さん

お!いいね~
おしゃれの冬ですな~

なんとかかんとかおいしそう!
でもおれ炭酸飲めない!w
あ。ビールは飲めます←

大きさ。。。よりも
美里ちゃんの渾身のギャグに目が行ったわww
やるなら鼻に差してやり切りなさい!
あ。イメージが。。。w
清楚でおとなしいキャラが。。。w

察した通りかw

楽しかったよ!
でも美里ちゃんいないからな~(いつもいない←)
小倉で焼きうどん食べたよ~
焼きうどんは小倉が発祥の地らしい!
で、熊本行ってラーメンも食べた!
何やってるんだ。おれはw

あずきに寒い想いさせたら許さないんだからっ!(誰?)

あ。前のコメントに開運音楽堂の感想書くの忘れて泣きそうw
とにかくひょうきんでした!YO!YO!YO!
またどっかにレポる~

ほいでは。また。

たーけ 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ