「あ、り、が、と、う!」

こんにちはヽ(。・ω-。)★

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルでーす(///ω///)


先日のクリスマスイベントに来てくださった方!


本当に本当にありがとうございました(♡ >ω< ♡)


どうでしたか?
楽しんで頂けましたか?


私は〜
最高に楽しかったです(((o(♡´ω`♡)o)))





今回のイベントでは11曲という
今までのイベントの倍の曲数をやらせていただいて

X21のイベントでは初のオリジナル曲、「GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜」、「チャイム鳴ったら」はもちろん!
たくさんの曲を披露させていただきました(⋈◍>◡<◍)!


たくさんの曲を披露しましたが私の注目してほしかった曲はオリジナル曲とDESIREだったのですがどうでしたか?

ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワクちなみにDESIREは、私のハマり曲だあ!と曲のイメージ合わせてセクシー系に頑張りましたがセクシー感は出てましたかぁ?
出てた!と思って下さっていたら
嬉しいです(b´ω`d)


時には
クールに
元気いっぱいに
そして、モンスターに!?
なって
沢山色々な私を見ていただけたのではないかなぁ?
と思います(●>U<●)




そしてそして自己紹介!
皆さん
私のキャッチフレーズはなんだったでしょう?(* >ω<)
覚えてますかぁ?



正解は!

純白な小悪魔
新手のセクシー系アイドル!
です(///ω///)


しっかり覚えて下さいね️





握手会で
皆さんと沢山お話しできて
すっごくすっごく
楽しかったです(≧∇≦)


楽しかったよ!
とか
コハ蜜!
コハラー!
と名前を呼んで下さったり
今日コハラーが一番気になっちゃったよ!
好きだよ!
って

皆さんに、言っていただけるのが
一番、幸せな時で
そして
最高の褒め言葉で
本当に泣いちゃうくらい嬉しかったですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



今日は本当に

あ!



り!



が!




と!



う!






ございました!(⑅˃◡˂⑅)

コメント

こんばんは~☆(^-^)/

しゃ、写真の…
『あ、り、が、と、う』が
かわいすぎるバ~イ (((>∀<)))

歌も いっぱい歌ったのですね!

blog読んで、妄想するしか
出来ないんですが(^_^;)

相当、盛り上がって。
で、メンバーと お話出来て。

いいなぁ~♪
そんな時間、過ごしたいなぁ~♪ (//∀//)

めぴこ 2013年12月04日

イベントお疲れ様(^O^)
コハラーすごく楽しそうでよかった♪
私もDESIREと新曲聞きたかったよ~~
でもDESIREってコハラーくらいの歳の子は知ってるのかな??
コハラーは知ってそうだけど(^-^)

マロン&チョコ 2013年12月04日

コハラー、イベントほんと最高でしたよ!!

イベントでは、コハラーの表現力のすごさを感じたね!

曲のたびに表情が変わっていくコハラーを見てたら完全に目を離せなくなりました(笑)

キャッチフレーズも覚えたし、これは次のイベントに今すぐにでも参加できる準備できてますよ(笑)

ちからいっぱい 2013年12月04日

コハラー、イベントめっちゃ楽しそうでよかったね!
キャッチフレーズ、完璧に覚えた!!
これで次のイベントに向けては完璧!(笑)
最後の“う”の写真かわいすぎる~

たけ 2013年12月04日

コハラーイベントお疲れ様でした(^^)
またひとつ成長できたみたいでよかったね♪
新手のセクシー系アイドルってイイネ!!
いつかコハラーに会いに行くから待っててね(*^。^*)

はちこ 2013年12月04日

クリスマスイベントお疲れ様でした~!

たくさんの曲を聞けてもりあがれて本当に楽しかったですよ~!

ただコハルのトナカイが見れなくて残念でしたが・・・!wwww

なんてね・・!

またウタ娘で一緒に今年最後の盛り上がりをみせようね~!

今年最後のコハ蜜みせてもらおうか~!

またね~!

醤油らーめん 2013年12月02日

あはよ~

あたしゃもマイアミーさんから
タレントになったのだから
キャッチコピーを・・・と言われたんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年12月02日

イベント大成功おめでとう〜O(≧▽≦)O

コハルちゃんはセクシー系アイドルなのね!?
しかも新手の(* ̄m ̄)ププ

確かに15歳で豹柄のブーツ履きこなせるなんて
セクシー系だわ(〃艸〃)

田舎もんにも早くX21のパフォーマンス見せて下さ〜い(人´∀`*)

蜜柑 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日