コメント

Sounds like it was a hard day at work for you. I hope you have something good to eat and got some rest!

アントン 2013年12月04日

おはようございます。昨日は、飯押しで頑張った甲斐がありましたね。(笑)
可愛い笑顔に癒されます。今日も頑張りましょう。
僕は寝坊したので、飯押しで昼間まで頑張ります。(汗)

WORKS 2013年12月03日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。昨夜はいつもより、早めに上がれてゆっくりご自宅で
過せた様ですね。(笑)辛いご飯抜き効果でしたね。(笑)ゆっくり美味しい食事も摂れたでしょう。
今朝も連日の快晴で気分が良いです!乾燥してるのでマスクは手放せないですね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月03日


美味しい食事になりますね。(笑)
今日も弘美ちゃんは、美しいです。
ゆっくり休んで下さいね。

team-E 2013年12月02日

やほ~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。

飯抜きの撮影は、スタッフさんらも含めて、お腹の虫さんたちの
合唱やったんやない。笑 ホンマ!よう頑張りはった。

腹ペコリンの食事は、どんなメニューでも絶品料理に感じる至福の時間や。笑
美味しく頂いて、爆睡予約も完了して下さいな。笑

弘美お嬢様♪かわゆいお疲れVサイン!俺も美味しく頂きやした。笑
ほな!明日のお目覚めも爽やかにお休みなさいませ~♪♪♪

勘★助 2013年12月02日

今晩は!弘美ちゃん☆

超可愛いVサインは、お仕事が終了した事を意味してますね。(笑)

ご苦労さまでした。

撮影中は、お腹が鳴りませんでしたか?(笑)

あの音は、止められないんですよね。(笑)

ゆっくり美味しい食事に有り付いて下さい。(笑)

早く帰れると嬉しいもんですよね。(笑)

 栄 一 2013年12月02日

弘美ちゃん 撮影お疲れ様でした。

ご飯抜きは、可哀そうでしたね。
美味しく食べ過ぎない様にしないと。(笑)
早く帰れる気持が、可愛いアップに表れてますよ。(笑)

SHIMA 2013年12月02日

姫様♪お疲れ様でした。ご飯抜きの撮影は、可哀相でしたね。お腹が鳴りませんでしたか?(笑)
終わった食後のピースサイン!可愛い過ぎます。(笑)早く栄養補給をして下さい。
今夜は、早めにお休み出来ますね。明日も頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2013年12月02日


☆お疲れ様!!
夕食はまだだったの?頑張ったネ。
ハッピーな食事を楽しんでね。
可愛いアップをありがとう☆

TОP 2013年12月02日


今日もお疲れ様でした。
遅くまで頑張りましたね。
僕は、弘美ちゃんの可愛いVサインに癒されます。(笑)
豪華な夕食にして下さいね。(笑)
お鍋で温まるのも良いですよ。(笑)

ミラクル・岡部 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!