素敵な1日でした

こんにちは、さあやです

無事、「X21クリスマス LIVE」終わりました


たくさんの方が来てくれて本当に感謝♪♪感謝♪♪

来てくださった皆さん、応援してくれた皆さん
遠くからいつも見守ってくれてる皆さん
本当にありがとうございました

イベントどうでしたか??
少し早いクリスマスでしたが、ちょっとでも
クリスマスを感じてくれましたか??

さあやはね、もう気持ちは「リンリンリーン♪♪」の
毎日クリスマスだよ

イベントでは1曲目から皆さん立ってくれて、踊って歌って
ノリノリでした

本当にX21のファンの方はノリがいいんだよねーーー

そして、オリジナル曲2曲、どうでしたか?

初めて聞いてくださった方もいたのに
皆さん一緒に歌ってくれてすごく嬉しかったです

とにかく最高の1日でした

いつも応援してくださってる方との2ショットも撮れたし
握手会では少しだけですが、皆さんとお話も出来ました

皆さんから色んなお話も聞けてよかったです

ビンゴゲームでは見事ビンゴになった方がステージ上で
さあやと「あっちむいてほい」をしたんだよ~

実は、このゲームは
ファンの方が見事勝つと素敵なプレゼント、さあやが勝ってしまうと素敵?なたわし
どっちも素敵なプレゼントがもらえるんです

結果、さあやが勝っちゃったから素敵なたわしをプレゼントしました
キャーごめんなさーい

でもね、このたわし、前回よりも少し大きくなってるんです

だからさあやは「これから運を呼ぶ不思議なたわし」だと信じたいです


皆さんと今度会えるのはいつかなぁ??

また次会えるのが楽しみだぁ~

とても素敵な時間をありがとうございました


そして、イベントでもお話しましたが

ピチレモン1月号が発売されました

今回も話題たっぷりな内容になってます

これからもX21のさあや、モデルのさあやを
ぜひ宜しくね

さあやでした

コメント

クリスマスイベントお疲れ様でした~!

久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったですよ~!

本当はみんなにサンタの格好をしてほしかったのは内緒・・!ww

曲もたくさん聞けたし満足でした~!

22日の本当に今年最後のウタ娘のライブは盛り上がりましょうね~!

ピチレモンも早くみないと~!

醤油らーめん 2013年12月02日

イベントお疲れ~
さすがX21♪
みんな強運の持ち主だから、あっちむいてホイも負けなしだったねw

ケニー 2013年12月02日

毎日クリスマス気分とかハッピー過ぎるでしょ(笑
しかも「リンリンリーン♪♪」とはテンション上がってるねぇ!

イベント楽しかったです!
自己紹介の時、末永さんがセブンティーンの告知をやったから
絶対来ると思ったけど、「ピチレモン」を噛むさあや、かわいい(笑

新曲のチャイム、かわいい曲だったなぁ
かわいいけど、意外とX21の振り付けは動きが早いからマネしづらいんだよね
それをシッカリ見られてたとか、ちょっと恥ずかしかった…
そしてやっぱり口を開いている顔がとってもキュートでかわいいと思いました
うん!

それにしてもX21メンバー、あっち向いてホイ強すぎるよ!
でも、さあやから贈られたタワシなら貰った人も喜んでるよね、きっと
(おーめんさん♪

次は22日!
出演グループが沢山だから時間は短くなると思うけど応援しに行きますね♪

たまぽん! 2013年12月02日

こんばんわ‼︎
昨日はお疲れさまでーす。はじめてライブ見させて貰ったよ〜っ‼︎てかみんなじゃんけん強すぎてまじ笑ったw

つぎも楽しみにしてますねん♪

こだま 2013年12月02日

さあやちゃん、昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとーーーーー!
ほんと楽しかった♪

握手会とかビンゴ大会とか、特に目立てなかったけど、
さあやちゃんに会えてほんとによかった!!

元気いっぱい頂きました!!

梶原雑学 2013年12月02日

さあやちゃん、イベントのレポートありがと~!

このブログみたらすっかり自分が行った気分になれたよ(*^^*)

イベントはライブだけじゃないんだね!

今度はぜひ行きたいな!そしてビンゴになってさあやちゃんからたわしもらいたい(笑)

かもかも 2013年12月02日

さあやちゃん、昨日はイベントありがと~!
今回のイベントは、一回延期になってるからか、
クリスマスだからか笑、なんか特別な感じがした~
そしてめちゃめちゃ楽しかった!
さあやちゃんとあっち向いてホイしたかったな!
でも檀上に上がった方がさあやちゃんファンでよかった!

SARURURU 2013年12月02日

さあやさんこんにちは。昨日のライブお疲れさまでした。
ビンゴではステージに上がりさあやさんを指名し驚かせちゃってゴメンね(笑)
あっちむいてほいは負けちゃったけど貴重な経験をさせてもらいすごい楽しかったです!
いつかリベンジのチャンスを〜〜!(笑)
「運を呼ぶ不思議なたわし」大切にするね。宝物だよー。

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!!!

おーめん 2013年12月02日

ちは!
昨日はお疲れ様☆
みんなと久しぶりに会えたし今までで一番盛り沢山だったから楽しかったなぁ(*^^*)

メンバーあっちむいてほい強くて笑えたわ(^皿^)
さあやちゃん発売日あいまいだったけどね(笑)
まああれはあれで可愛らしかった♪

次のイベも楽しみにしてます(^^)

今週も張り切っていこー♪

勇士 2013年12月02日

イベお疲れさま♪
あっち向いてホイ皆強いしwww
楽しいイベだったよ←
次は22日やね。
これまた楽しもー(^-^)/

けぃ 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう