お知らせ*

みなさんに
お知らせです。


10月に出演させていただいた
『猫ちゃんと猫ちゃん族の経済学』初めてのトークイベント


なんと第二弾をやらせていただくことになりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


面白かったイベントなので
またできるの嬉しい、
わいわい楽しみです!!


ご一緒させていただく田中さんは
経済学者さんだけど
とても遊び心の効いたトークで


お家でテレビを見てるような感覚で
した\(∵)/


ふんふん勉強しながら
愉しい時間をすごせること
まちがいなし、です。


*スケジュール 12/5(木)*
「デフレよ、さらば!」
開場18時30分 開演19時(~22時)
田中秀臣、古谷経衡、遠藤恭葉
ゲスト:さっちゃん、saya、上念司、西園みすず&山内遥&小林弥生(さんみゅ~)@荻窪ベルベットサン

(ゲストがたくさんすばらし~!)


よろしくお願いします*



それからもうひとつ、


12/8に


新たに出演させていただいた
ショートフィルムの映画祭が開催されます。


その舞台挨拶に行けるかも(予定)
なのでよかったら空けておいてもらえたら嬉しいです*


まだ詳しいことが決まっていないので、決定したらまた改めてお知らせさせていただきますね(o・ω・o)


それではみなさん、
寒い空気の日が続きますが
ぬくぬくカラダ温めて
おやすみください~*






Yasu.*

コメント

今晩は。
今回2回目の催しもお疲れ様でした。
ゲストが大勢で大変だったね。
今回の御知らせの舞台挨拶は、残念ながら伺えそうにないが、
作品は拝見したいね。それと以前のショ-トフィルムの話も興味があるね。
今日はちょっと急ぎの用があり、帰りはそそくさとベルベットサンを後にしたけども、
色々話を聞きたいものだね。上映会も実現させたいしね~。(作品を知ってからの事になるけども、もしテ-マとか色々一致を見れば、私の主催してる学会でも出来るかも?また詳しく教えて貰いたいね)マイユク申請の承認ありがとうね。見つけるのは、大変だったでしょう?そうでもないか・・・。以後宜しく。

kato 2013年12月06日

今日は、素敵な報告ばかりで、とってもいいですね。☆

また、沢山の方が来て下さるといいですね。

まるみる 2013年12月02日

イベントと映画祭見に行きたいなぁ~^_^

やすはさんも体調に気をつけてガンバレー(^_^)/~

ケンゾー 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂