●感動のフィナーレ●

こんばんわ★ちゃんまこです!
ちゃんまこは、今年人生初のモーターショーの参加でした。
どきどきわくわくしていましたが、優しいおにいたま、おねえたまがたに支えられて本当に本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!



トヨタ自動車東日本ブースのみなさん、遊びに来てくれたお客様、みーんなに感謝です!



たくさんたくさん、書きたいことがあるんだけど・・・
明日のお仕事も朝からで早いので書ききれないことはまた時間のある時に!


とにかく最後のステージは楽しくやりきったー)^o^(
もう一回みんなでステージやりたいよぅ。。。
さみしいぜ!!







モデル、コンパニオン、MCさん、スタッフさん、写真さん、メイクさん、音響さん、みんなみんな全員いい人しかいなくて、
なんなだろう??このブース。
みんな大好きすぎてやばいっ!!



素敵なステージにたててシアワセでした。
沢山写真をとっていただいて、
差し入れもうれしかったです。


ありがとうございました❤
ありがとうございました!!!!

コメント

おおっ、この写真のまこさん、とっても脚が長くて、素敵ですね。
また、今回のショウも、いいお仕事になったようで、よかったですね。

○お返事、ありがとうございました。これからも、いろんなお仕事で
 活躍して下さいね。応援しています。☆

まるみる 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠