楽しいSunday!

<p>おはようございます!!

毎週日曜日!朝が大好きな自分

今日もキョウリュウジャー、仮面ライダー、トリコ、ワンピースのゴールデンタイム楽しみました!

元々戦隊物やりたい自分、、、

もうイメトレはばっちりです!いつでもオファーください関係者の方!!(^^)


ワンピースはパンクハザード編が終わってきますね、ドフラミンゴ

こわいよ彼^^;


若様って響きいいなってちょと思った笑


ドフラミンゴって謎多き人間ですよね!!

自分の予想では、、、

彼はDの名前を持っているんじゃないかと

実はドンキホーテ・D・フラミンゴ
なのではないかと(秘)


どっかでクロコダイルがフラミンゴ野郎!って言っていた台詞があったと思います

あくまで推測です。
そしてジャンプとコミック今は見ないようにしているのでもう正体でていたら内緒にしておいてください(^^)



今日も発声して、ジム行ってきました!
日曜日だからかサラリーマンの方やOLの方々が多かった気がします!


健康に気を使う人増えましたよね~!!
いいことですね!



京橋のイルミネーション

ここオフィスビルも兼ねてあるんです!
こんなきれいなとこで働けたらいいなぁ!

今日もロマンチックな一日を


【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web  />
☆プライスコンタクト×beamie
☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます
2日~3日に一回更新予定です

(^^)
長濱慎

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝