112nd♡ 雨ハ降ルガママニセヨ。


こんばんわ!みずたにです


今日は、STRAYDOGさんの舞台
「悲しき天使」を観てきました(*´艸`)

やーもうほんとに、DOGさんの舞台だいすき!

両チーム観まして、
一回目はどんな話なのかわくわくして
二回目は役に感情移入して泣きました←

シングルキャストが多いように見えたけど、
それぞれ違った味を出していて
すごく面白かったです!!


ダンスしたい、歌いたい、演技したい欲が
また出てきてしまったよお笑


そして、ね!
人に会うのが大好きな私なので。

森岡監督やDOGのスタッフさん、
もんわたメンバー、オスカーの先輩方
そしてもんわたを観て下さってた方々にお会い出来て幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

わざわざ話しかけて下さった方もいて
嬉しかったです(*´艸`)
ありがとうございました!

し!か!も!なぜか私出演していないのに
サイン下さいって言って下さった方がいて!
嬉しさと謎の緊張で震える手で
サイン書いてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)笑

嬉しくてにっこりしていたら
隣にいたマネージャーに
「良かったね。笑」って言われました。笑


ほんと楽しかったな〜
やっぱ、舞台の生な感じ好き!
ほんとに。笑いあり涙あり。
歌ありダンスあり。

アツシさん今回も笑わせにかかりましたね〜笑
転換のつなぎでは本当にお世話になった、
面白い方です( ̄▽ ̄)爆笑しました。ぺいす。



今日は楽しかった余韻に浸るぞー!!笑

ではでは!みずたにでした^_^


写メはあれです。DOG繋がりとゆーことで。笑

コメント

会場でお会いできて嬉しかったです(^ω^)

また、あやささんDOGの舞台に出てくれるのを心待ちにしております。

写真おもしろいですね!観た瞬間「え?」すごい!と思いましたあ♪

あおちゃん 2013年12月07日

もんわた〜アトム〜そして、悲しき天使。。
一体ストレイドッグの感動弾は何発入ってるのだろうか!?!?
100連発かな!?
おっちゃんにそんなチャカは無い!っていわれる!?(笑)

チョッとオトナな世界だったけど
歌有りダンス有り涙有り笑い有りで素晴らしかった!!
そしてあの艶やかさに、鼻血ブシュ〜。鼻血ブシュ〜。

劇場でお会いした時にも言ったけど、
悲しき天使の再演があったら、
彩咲さんには是非友美を演じて欲しいですね。。
藤咲ともみさんとのWキャストで観れたら最高かも!
是非ぺった◯こ対決…。。
そこは触れないでおきますか(汗)

あ、でも!ButでもでもButでも!!←ただ使いたかっただけです(笑)
お母様がお綺麗だからきっと彩咲さんも
絶対妖艶さは醸し出せると思いますよ^v^

今回ナカムラさんには感謝です。
千秋楽は早そうに完売だったので
ダメ元でナカムラさんでチケット取り置きをお願いしたら
チケットか取れてかつ彩咲さんにもまた会えた訳だし!!
もんわたメンバーにも沢山お会い出来て今回も舞台上、客席も豪華でした☆
切ないけど心が「あったかいんだから〜♪」ってなる舞台でしたね。

相変わらず大迫さんと本当仲良いですね^^
W翠にも会えたし
あゆみマリアと席が隣でがっつけたから、
みさきマリアともお会いしたかったな〜><

彩咲さんがデジタル一眼に反応したのが面白かった。。

またまた長くなったのでこの辺で。。
アッチョンブリケ!)ʘへʘ(

オムhide.:*゜ 2013年12月03日

あやささんをタレントさんと理解したお客さんは、さすがですね。(笑)

また、あやささんも、自然とタレントオーラを出していたのかなっ。(爆)

まるみる 2013年12月02日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜∧( 'Θ' )∧

彩咲ちゃんは、また舞台を観に行って来たんですネ〜(=^ェ^=)

うらやましいですぉ〜(笑)

妖精さんは、次の彩咲ちゃんの出演する舞台を心待ちにしてますネ〜ヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
STRAYDOGの舞台を観に行くと、彩咲ちゃんにも会える!
アトム,かなてんとも会ってそんな気がしてきてる( ̄∇ ̄)
 
今日は、ちょっとだけどお話出来て楽しかったよ☆
(彩咲ちゃんから声をかけてくれたのは嬉しかった!)
 
 
20日のLiveも観に来たりするのかなぁ~( ´艸`)
 
でも、また舞台上にいる彩咲ちゃんを観てみたい。
そう思ってる。
 
 
そうそう、
里世ちゃんに会いたいと言ってたけど、彩咲ちゃんが劇場を去ってから30秒後くらいに劇場から里世ちゃんが出てきたよ!
 
ニアミスだったね。
もんわたメンバーはずーっと繋がっていそうな気がする。

ロクショウ 2013年12月02日

ばんは!

それは嬉しいね!!
俺も来年はもうちょい舞台行けるようにしないとな(*^^*)

今日電車で早速未成年飲酒のを見て嬉しくて前に立って電車ん中過ごしてました(^皿^)

今日も素敵な1日になってよかったね!

勇士 2013年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき