コメント


僕も了解です。
今月も元気に頑張りましょう。

team-E 2013年12月02日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。メールの受付開始ですが、私もすでに送ってしまったの
で、また探すのが大変かもしれませんが宜しくお願いします。週末の生放送を楽しみにしています。

藤沢市民ランナー 2013年12月02日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日はお出掛け日和だったよ。
ラジオメールは、もう送ってしまったよ。(笑)言われる前に送ったのは初めてだけどね。(笑)
今回もテーマ面白いから、大量に届くと思うよ。楽しみにしてるね。d(^0^)

トール 2013年12月01日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

FMLIVEのメッセージテーマ!俺も了解。
もう送ってはる人がいて、優等生揃いやな。笑

弘美お嬢様♪また、廊下に立たされるのは
かなわんから、早々に提出致しまっせ~♪♪♪

勘★助 2013年12月01日

今晩は!弘美ちゃん☆

ご苦労さまです。

メールの件!了解です。

早々に送ります。

また連絡しまーす。

 栄 一 2013年12月01日


お疲れ様です。今日は、ゆっくり出来てるんですか?
ラジオメールは昨日の報告通り、送信済で早すぎました。(笑)
また楽しい時間を過ごしましょう。
今夜は、おでんです。但し、コンビニ製です。(汗)

ミラクル・岡部 2013年12月01日

今日から募集だったんですか?
僕ももう送ってしまいました。
初ラジオメールなので、入れ込みすぎた様です。(汗)
弘美ちゃんにちゃんと届きます様に。
5キロ程ですが、川沿いでジョグを楽しみました。
気持が良いですね。

WORKS 2013年12月01日

弘美ちゃん お疲れ様です。

今、テーマメール送りました。
宜しくお願いします。
今日は、外の方が気持が良いですね。

SHIMA 2013年12月01日

TO HIROMI

☆お知らせ!了解。
今日送るからネ!
ヨロシク☆

TОP 2013年12月01日

姫様♪お疲れ様です。今日は、日差しが気持良いですね。もうランを楽しんで来たでしょう。(笑)
私は今から横浜へ!ラジオメールは、もう26日に送らせて頂きました。早過ぎてすいません。v(^0^)

大 和 2013年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!