大山・紅葉☆

久しぶりに神奈川県伊勢原市にある大山に行ってきました(。´・∀・)b

以前にも登ったことはあるのですが、紅葉のシーズンにも行ってみたいと思って大学の後輩達と登ってきました٩(๑ơలơ)۶♡

まだ紅葉してないところもあったけど、女坂のもみじはとっても綺麗でした☆



暗くなるとライトアップもされるんです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

山から見た景色もとっても綺麗でしたー( •ॢ◡-ॢ)-♡



冬になると空気も澄んでいて、空もとっても青かったです٩꒰。•◡•。꒱۶


そして、下社でお団子もいただきました♡



和菓子好きにはたまりませんっ( ´ ▽ ` )ノ笑


冬の山はとっても寒かったけれど、紅葉も綺麗でお団子も美味しくて、とっても幸せな1日になりました☆


〜コメ返〜
たっピーさん
まるみるさん
コメントありがとうございます(*>ω<*)☆
本当、風邪には気をつけなきゃですよね‼皆さんも温かいものを食べて、お身体にはお気をつけくださいね(´・ω・`)‼

コメント

紅葉といい山からの景色といい綺麗ですわ。
団子美味そうです。

たっピー 2013年12月02日

おいしそうなお団子ですね。☆みゆうさんがお団子と写っていると、
あたかも、団子屋さんの宣伝用のポスターのようですね。(笑)

また、ライトアップされたもみじが、とってもきれいですね。☆

まるみる 2013年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎