えみりハート夜景と新年会ハートたち(複数ハート)" />

ハートえみりハート夜景と新年会ハートたち(複数ハート)

昨日今日はめちゃくちゃ寒いねっっexclamation×2
\(+×+)/



東北のゆきんこで

東京も、自然の冷凍庫やぁ~~ウッシッシダッシュ(走り出すさま)




こおっちまぅでしかし~~(;∇;)/




そんななか今年初の新年会に参加して参りましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


どこにいくのかと思いきや…


なんつ~かぴかぴか(新しい)

夜景のキレイなお店やないかいっ手(パー)ダッシュ(走り出すさま)


正装してないのに入って良いのかとためらうくらい素敵なお店だった冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



そこのお料理がまたっ

オイシイのなんのって黒ハート






……おぃすぃ~~んデスっexclamation×2ウッシッシ






そんなロマンチックな雰囲気をワインでひたってみるイケメン上司あっかんべーぴかぴか(新しい)






お子さんは超カワイィらしぃぴかぴか(新しい)


デレデレぱぱです(笑)






ぴかぴか(新しい)キラキラの夜景を見ながらぴかぴか(新しい)
久しぶりにいっぱい笑って楽しい新年会になりましたるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした