悲天、千秋楽。

おはももー\(^o^)/


ショー告知に続けての更新ですが、、


ホントに今日で悲天が終わってしまいます…

3公演しかないって本当さみしい…(>_<)

その分、一公演一公演を大事にしたいという気持ちでここまできました。

私が演じる姉の春子と弟のナツオのシーン、
悲天でも大事にされているシーンです。

ナツオのためにこの約一ヶ月半試行錯誤して悩んだり病んだり
たくさんの思いでやってきました。

弟のナツオを演じる基村樹利ちゃんとは本当の姉弟のように2人で手を取り合って一つになって本番を迎えることができたので
今日の千秋楽、最強の姉弟をお見せします!!!


もう、樹利のことが大好きすぎて、
今日で弟じゃなくなっちゃうのがさみしくてさみしくて…

ここまで姉ちゃんについてきてくれたナツオへの感謝の想いも全部込めて、
お客さんを泣かせます!!!


うちらの姉弟愛、すごいからね☆


差し入れのラーメンのようなケーキをむしゃむしゃするナツオ、かわいいでしょ??笑


そして、
ダンスはセクシーなお姉さん組で魅了します☆

写メで一際セクシーな目元をしているショートカットのお姉さんは初日に23歳になったあのお姉さんだお(・∀・)笑



あ、ちなみに今日は15時の開場後すぐにももちゃが顔見せ行います!!
早めにご来場くださいっ☆


今年最後のお芝居のステージ、
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

写真の感想♪

姉弟愛。

お茶目過ぎて可愛くてももこさんがニヤニヤしてそう(笑)

と、ともみさん…。

アイリさん、るきさん。。


悩ましい(>〜<)
ハスッ!!!



あ!樹利さんにのモモチャポーズの写真有りますか??

無かったらそれを撮るのも兼ねて遊んで下さい(笑)

オムhide.:*゜ 2013年12月03日

今日の公演もがんばってね。これまでの集大成をお見せするように、ね。(笑)

まるみる 2013年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/