コメント

あ!そうそう!練習のときフェイスにベビーパウダーみたいなの付けて打つと、イイかも?粘り気の出ないやつねp

新しいクラブで汚れたボールを打つと、フェイスに跡が残りますが、その内どこに当たったか?
分からなくなるので・・・練習のときはお薦め
です。

あとは、フェイスの何処に当たると曲がるか?
のイメトレ?これは、部屋でも出来るかなp

まぁ~前回とも、全て先生のアドバイスで僕が
注意された事を思い返してカキコしてる事です。
あと、コレもよく注意された・・・。

ゴルフは、13本でやる競技です!
素人はムキになって、持てる力以上のことを
すると?大怪我します!・・・っと。

っで!頭使え!の話に繋がるわけですwww

天平 2013年12月02日

へぇ~・・・腰は筋肉痛にならないんだぁ~・・・;;;;;あと、脚とか?足じゃなくて脚ね。阪田さん走ってるから、脚は痛くならないんだぁ~;;;;;手なら?分かるけど・・・腕が筋肉痛ってのが?解せませんp
どんだけドライバーにチカラ入れてんねん!と、ツッコミ入れたくなったwwwゴルフは頭です頭☆がんばれぇ~☆

天平 2013年12月01日

ラウンド仲間だけでなく、練習仲間がいることは、上達ためには必須条件。

きっと楽しく練習しているうちにすぐ100前後で回れるようになりますよ。

頑張ってね!

ハリー 2013年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝