悲天Bチーム2日目。

おはももー\(^o^)/


昨日、無事「悲しき天使」Bチーム初日を迎えました!


Bチームはお芝居も何日か間が空いていたし、
劇場でもほとんどお芝居をしないままゲネプロと本番を行ったので
裏周りの不安要素が多かったのですが、

さすがのBチーム!!!


みんなの集中力と団結力でミスやケガもなく、
素晴らしい初日を迎えられたと思います(*^^*)


私も集中してお芝居に気持ちを入れることができました!


公演後のお見送りでお客さんたちが目を潤ませているのを見て本当に嬉しかった!!


公演前は開場してから顔見せもしました〜☆

本場っぽいでしょ??


アフタートークでは28日に誕生日を迎えた藤咲ともみちゃんをサプライズでお祝いしました!

すごく喜んでくれて、成功してよかった\(^o^)/


観てくださった皆様はなんとなく感じたと思いますが、
藤咲ともみちゃんと私のノッポコンビ、
その名も"悲天のツインタワー"☆
いかがでしたか?笑


ダンスでは後ろで、前のちびっこを食う勢いで頑張ってますのでそちらもご注目を!!笑


さあ、今日マチネ公演を終え、Bチーム残すは明日の千秋楽公演のみとなりました!!

あっという間だ(>_<)!!!


最後、思いっきりやってやります!!!


明日の千秋楽、新宿スペース107でお待ちしております☆


Aチームの本番の時は弟のナツオと黒子やってるよ(・∀・)笑

黒子姉弟やでー(^ω^)♪


お客様からオリジナルの悲天クッキーいただいちゃった\(^o^)/

そして実家からもいつものりんごジュースもろたよ〜\(^o^)/


差し入れたくさん食べすぎて肌荒れとお腹がヤバいよー\(^o^)/笑



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/