髪切った!というか、、、

こんばんわ~!

題名の通り髪を切って参りました!



どうですか??わからないでしょ?笑
今回は整えて少し軽くしただけにしました

仕事もあるし、なかなか髪型変えるタイミングが難しい

どっちにしろパーマかけたら写真撮らなきゃいけないし、一緒にやらないと仕事にいけません

髪型変えるのも色々とめんどくさいんですよね^^;

まずはもう少し伸ばしてからパーマかな


12月中にはしたいなぁ

事務所帰り


前に片側だけの表参道の写メ載せましたがもう両側イルミネーションできててすごくきれいになりました!

いいですね~ロマンチックですね~☆

都内だとあとどこがきれいなのかな??

六本木とかかな

キレイなとこに出没して写メ撮ろうかな!

素敵な夜を


【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web  />
☆プライスコンタクト×beamie
☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます
2日~3日に一回更新予定です

(^^)

長濱慎

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝