11月ラストぉー!

ゎーーーぉ!
月末だぁっ!!!

明日はいーよーいーよーイベントだーいハートたち(複数ハート)

楽しみだなぁ、嬉しいなぁ、幸せだなぁ。

三段活用、へへへ、笑





皆さん!
昨日放送がありました、
テレビ朝日「『ぷっ』すま」見て下さった方、ありがとうございましたっ(*^^*)

地域によって、放送日が違うみたいなので
詳しくはお話しませんが、


今回もパンサーさんにおもてなしぃ、をして頂きました~ハートたち(複数ハート)

先々週の放送も含め、
初の大学、寮に行ったりぃー、
洋服を選んだりぃー、
猫カフェに行ったりぃー、、、と

ユースケさん、草彅さん、パンサーさん達と

素敵な1日を過ごさせて頂きましたっ
そーと楽しかったし、なにより皆さんほんとに
優しい方ばかりで。

実憂もお、も、て、な、し、したいなぁ(*^^*)ぇへへ。







そして、今日11月30日(土)18:00~
スカイアリーナ特設会場にて

スカイツリー点灯式に出演させて頂きますっ!!!ハートたち(複数ハート)

スカイツリーの点灯式出来るなんて夢にも思ってなくて、
本当に嬉しくて、ワクワクして眠れんかったぁ、笑。

寝たけどねっ、にゃは(*^^*)
点灯式の中では色んな企画があります!

お暇があれば、ぜひ、皆さん来て下さーぃ!ハートたち(複数ハート)



楽しみーってことです、笑

へへへ、新しい。。。

コメント

こんにちは!みゅぴぃ~♡
新しいブログにコメントしようと
ずっと待ってましたが、
皆さんと同じく待てずにこちらにコメント
します(笑)
X21のイベント大盛況だったのですね(^O^)
スカイツリー点灯式の様子も感動が
伝わります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
鈴乃屋さんの情報もありがとうございます。(^O^)
私も早速あたってみます。
皆様、実行力あり、することはやーい
ですね(*^◯^*)
色々の情報に感謝です(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m

アイ 2013年12月04日

私もコメントできず、こちらにさせて
もらいましたー

イベント行かれた方々の感想コメント
とても嬉しくて行けなかったけど
一緒にイベント会場にワープできた様な
気持ちになってます。ありがとうございます

みゆみゆも、点灯式で寒空に生足でも
凄くワクワクで寒さを感じません。
クリスマスは、御仕事なので嬉しい!と
1つ1つの出来事に感謝してて偉いなぁー
と感じました。

鈴乃屋さんの動画見れて、どの着物も
都会的でお洒落で…一枚でも着物は
着付け、メイク、ヘアスタイルと
大変なのに終始笑顔なんて
スゴすぎるわぁ~♪

ずっと応援していきます!
早めに鈴乃屋パンフをゲットしたいです。
とにかく、身体に気を付けてくださいね~

ちよの 2013年12月03日

どーもー!
僕ものりさんに便乗して
こっちでイベントの感想書きますね♪

クリスマスイベントありがとう!
すっごく楽しかったです(^^)

プレミアムイベントでは…
メッセ付きのプレゼントをありがとう!
またまた家宝が増えましたo(^▽^)o

ライブイベントでは…
前回より曲数が増えて、
汗だくになりながらも笑顔で
歌っているメンバーが印象的でした!
レッスン大変だったろうに…(>_<)
頑張ったね!おつかれさま(^^)

次は22日だね!
早くオリジナル曲の振り付け覚えなきゃー!w

ではまたー(^o^)/

おぎ。 2013年12月03日

おはよう、実憂ちゃん(みゆっぴー)

何度もごめんね。
僕もこちらに先日のイベントのコメントするね。
まず、とてもとても楽しかった♪
今までも楽しかったけど今回はX21メンバーさんのステップアップのパフォーマンスに
実憂ちゃんの笑顔がたまらなくて、僕もスタンドアップしてペンライトいっぱい振り
身体は踊り最高でした。

何より実憂ちゃんがファン一人一人を大事にしてる事の素晴らしさ。
僕が風邪を引きやっと治り実憂ちゃんから最初の言葉が
「風邪治ったんですね」っての言葉。
僕は涙が出そうなくらい嬉しかったんだよ!
わずか60秒間の二人だけの会話だったけど
内容は全て覚えてます。
幸せの60秒間でした。
最後の握手会では僕に「日帰りするんですね」って、またまたの言葉。
よく僕の事を知ってもらってて最高に嬉しくて、最高に幸せで
たまらない程興奮もしてました。

実憂ちゃん!
素晴らしいクリスマスプレゼントを本当にありがとう♪
僕は今だ心の中はイベントの楽しさで心躍る毎日です。

そして、鈴乃屋さんのイメージキャラクターおめでとう♪
さっそくカタログ手に入れたよ(笑)
そこには実憂ちゃんの最高の着物姿が輝いてました。
これは貴重なカタログです。
皆さんも手に入れてくださいね(笑)

のり 2013年12月03日

おはよう、実憂ちゃん(みゆっぴー)

新しい更新ありがとう♪
でもコメント出来ない(泣)
コメント出来るようにして〜〜〜
僕の熱い気持ちをコメントしたいから!!!
お願いです。

のり 2013年12月03日

私もこちらにします。
コメント欄が何度しても出なくて。
スカイツリーの点灯式みゆみゆ
西日本スポーツ新聞にも大きく掲載
されてましたよ^_^
イベントも楽しかったみたいで良かった
あです。^_^
そして鈴乃屋の着物モデルの時の
着物12枚も着たのですね!
疲れたでしょうに笑顔絶やさず
頑張ったみたいでネットで知り
プロペッショナルなみゆみゆに
感動しましたよ^_^みゆみゆは、やはり
スターになる為に生まれてきたのかも^_^
X21のイベントにはいけませんでしたが
みゆみゆはセンターがと言って貰い
私もファンとして嬉しいです。
皆さんの笑顔がプレゼントですと
思ってるみゆみゆも大好きです^_^

秋桜 2013年12月02日

実憂ちゃん、昨日はありがとう!
念願の新曲も聞くことが出来て、ほんとにほんとに大満足!!
実憂ちゃんはもちろん、メンバーみんなかわいかったな~~!

次は握手会で何か話せるように頑張ろうと思うよ!
今回は緊張しちゃって何にも言えなかったからね(笑)

次のイベントも楽しみにしてるよ!

昨日はありがとう!

実憂ちゃんとX21のみんなのおかげで充電完了!!

新曲が頭から離れない~早く音源化されてほしい!

ラビ男 2013年12月02日

実憂ちゃん、イベントほんとにほんとに楽しかった~~!
衣装めちゃめちゃかわいかったよ~(^^)♪
テレビでは一人の事が多いからか、やっぱりメンバーといる実憂ちゃんは
リラックスして素な感じでいいよね(^O^)
実憂ちゃん、素敵な時間をどうもありがとう!

ハッピーくん 2013年12月02日

遅くなってしまったけど・・・イベント最高でした!
席遠めだったんだけど、実憂ちゃんを見るには十分な距離でしたね♪
(近すぎると緊張しちゃうから(~_~;))
また絶対行くから!次のお知らせを楽しみにしてます~

つっつ~ん 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯