週間実話とモーター残り2日▽・x・▽




こんにちは(*・v・*)



まじネタや〜ん
どーも、どーも、ゆかしです。☆



何がネタかと言いますと
現在発売中の「週間実話」に東京モーターショーコンパニオン特集のところにあてくしがいるそうで。笑



キャッチフレーズ
”ロリとセクシーのハイブリッド娘”



ナイスネーミングありがとうございますwwwウケる!



うちのいすゞのすわるねーさんがセクシー担当で、全ての行動がいちいちエロいので、私もセクシーさが欲しくてたまらない日々です。←
だからセクシーて書いてもらえてちょっと嬉しかったよ。笑



そっしって〜
東京モーターショーも残り2日となりました!土日のみ!
終わるのが寂しいな...みんな超仲良しだからモーターが終わっても仲良くして欲しいなって思ってます///照



土日は混雑の予定だからみなさん気をつけて来て下さいね!
今日はビックサイトの駅まで長蛇の列だったらしいよ〜
会場内は歩くのも困難っす。



今日のヘアはポニーテールにした!
毎日ころころ変えてる!
ツインテールとポニーテールが好評です(。-∀-。)



写メはヘアコレクション。笑
と、いつも面白いカンペを持って来てくれるお客様がみんなにカンペくれたよ〜
佑香ちゃんいやし系。
やったぁwww



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


やえざくらさん

まるみるさん

彦丸さん

xaviolaⅡさん


コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆


トラック協会の歌わかんな〜い!笑
みんなで安室ちゃん聴きましょ♪☆



ゆかし

コメント

「エロとセクシー」はウケました。
東京モーターショー、あと 1日がんばってください、。

waki 2013年12月01日

ロリとセクシーは真逆のような気がするが、ハイブリッドとは上手いこと言いやがる。(≧▽≦)

ゆかし、どんなヘアスタイルもカワエエね!

モーター最終日、ラストまでがんばって!

彦丸 2013年12月01日

個人的にはポニーテール好きだけど

ロリ顔のゆかしちゃんはツインテールがいちばん似合ってるかな?

お会いした日はどっちでもなかったんだけど 泣

それでも十分癒されたよ(^-^)

しゃびぉら 2013年11月30日

週間実話買わないと!佑香ちゃん☆

ハイブリッド♪カッコいい(*≧∀≦*)

エロとセクシー***

やえざくら 2013年11月30日

ゆかしさん、とうとう実話さんに載っちゃったんだね。☆
また、このキャッチフレーズは、ナイスなネーミングだね。(笑)

そして、閉幕まで、ツインテと、ポニーの素敵な髪形で、
お客さんを魅了してね。(笑)

まるみる 2013年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任