眉毛!!


みなさん、こんにちは!!

最近、寒いですね~(>_< )寒いの苦手です…

そんな風に言ってますが
まだ、コートを着ていません!!(笑)なんとなくななんですけどね…


そして、たとえコートを着ていてもコートの中は半袖だったり薄手の長袖だったりですよ(^o^)


オシャレは我慢なので!!(^_-)



………とカッコ良いセリフを言いたいところですが
違くてただ気に入る服のデザインが半袖が多いってだけなんです。。。


着たい服を着ると薄着になってしまうだけなのでただのわがままですo(^▽^)o


ああ!!(゚o゚;)また、話がタイトルと関係なくなっちゃった。。。!!!


本題に移ります…(x_x)


眉毛!!とありますが写真を見ていただくとすぐ分かると思います…(-.-)



眉毛が大変なことになってますね(゚◇゚)ガーン


ふざけてるようにしか見えないかもしれませんが真面目です!!



眉毛を綺麗な形に整えようと思ったので濃いめに描て理想の眉毛からはみ出たいらない部分をカットしました!!


私は、真面目だったけど見た人はふざけてるとしか思えなかったでしょうね…(>_<)



私が真面目な話をしても妹は、ずーっと笑ってましたよ…(-.-)



まあ仕方がないよね…(+。+)アチャ。


けど、ここだけの話…人の顔笑ってる妹も眉毛同じでしたよ!!(笑)


妹は、私が描いてあげたんですけど(^_^)v


ん?なぜ猫の写真があるかって??

眉毛が濃い私の顔を見た猫です…(x_x)変な顔だなあと思ったんでしょう!!きっと!!



注:この顔で外は歩いていないので安心してください!!いくら私でもこの眉毛で歩く勇気はなかったです。。。_| ̄|○



♡お返事♡
♪♪まるみるさん、こんにちは!!コメントありがとうございます(^o^)
マスク写真…マスク似合うでしょ~??(笑)美人じゃないです~(>_<)口が上手いですね!!(笑)褒めてくださっても何もでないです(^_^)/
風邪に気をつけます(*^_^*)ありがとうございます~☆彡お互い気を付けましょうね(^_-)-☆♪♪




♪♪醤油ラーメンさん、こんにちは!!コメントありがとうございます(^o^)
はい(^_^)/お久しぶりです!!
お誕生日メッセージですか?!わあ!!とても素敵ですね(^_^)v
みんな可愛くて私も大好きです(^^)なので、メッセージしたいですが…私は、メッセージを出来るような立場ではないと思うのですいませんm(_ _)mメッセージは出来ませんがこれからも可愛いX21を応援しています(^_^)vお返事遅くなりました…m(_ _)m♪♪


♪♪mamorukunさん、こんにちは!!コメントありがとうございます(^o^)
スマホとパソコンの両方使いですか??わあ~すごいですね(^_^)/私は、パソコンの方がさらに音痴なので…(笑)
コメントは、私はメッセージとしてすぐに見ることが出来ていますけどやはり反映までには時間がかかるたいですね(>_<)
フロランタンは、フランスのクッキー生地にキャラメルコーティングしたナッツをのせて焼いたお菓子だそうです(^^)♪♪


では、また!!みなさんにたくさんの幸せがありますように(*^_^*)




そのみ

コメント

うわぁ、、、びっくりしました、、、びっくりしすぎ。。。(笑)
確かに、おふざけに思ってしまいました。

また、思わぬ薄着に、風邪をひかないように。☆

○いつも、お返事、ありがとうです。

まるみる 2013年11月30日

こんにちはぁ~(^o^)丿

そうだね ファションは我慢だね

昔付き合ってた彼女確かにコートの下はフリフリのノースリーブでした。


えっ イモトじゃないの?(笑)

mamorukun 2013年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

旅行(^^)
あはは(*^^*)
さくらんぼ?!( ̄▽ ̄)
My hair~( ̄▽ ̄)