いよいよ明日で…

こんばんは〜(^ー^)ノ*.*


タカラレーベンCM選挙 グランドチャンピオン大会 投票期間も あっと言う間に、明日の11月30日 正午までとなってしまいました…!


毎日、毎日 皆さんにとてもご協力していただき、有難うございました*.*


明日が最終日!


まだ、投票してないよ〜!という方は ぜひぜひ 私 石崎日梨に投票宜しくお願いします(*^^*)


あと少しですが、まだまだ皆さんの、お力をお貸し下さい☆


こちらから…
http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜



コメントありがとうございます☆


*まるみるさん

本当ですか〜!? 嬉しいっ☆

ありがとうございます!!

前髪を作っても作らなくても、これから 色々なヘアアレンジが出来るようにチャレンジしてみます!

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

もっともっと、どのような髪型でも、似合う人になりたいです!!



*ひろゆきさん

こんばんは〜♪

いい感じですか〜!? 嬉しいっ☆

ありがとうございます(^^)

友達に この写真を見せたら、幼く見えるね〜と言われましたが、ひろゆきさんは 今の髪型より、大人っぽく見えますか?幼く見えますか?

教えて下さい☆笑



*醤油らーめんさん

こんばんわ〜(^^)

前髪だけで、イメージ変わるんですね〜☆

色々なヘアアレンジをして、また違った自分を 出していって、醤油らーめんさんに撮影していただきたいです!!

グランドチャンピオンになることができたら、新しいCMに出演することが、出来ます!
また、皆さんに見ていただけるので、宜しくお願いしますね♪



*カドさん

カドさん♪ こんばんは〜(^^)♪

びっくりさせちゃったかな〜!?笑

似合ってますか〜!? 嬉しいっ☆

ありがとうございます!!

少しでも、ヘアアレンジを、する事で、違ったイメージになる事を発見したので、色々なヘアアレンジに挑戦してみたいです!!☆

とうとう、タカラレーベンは、明日で最終日となります!!

最後の最後まで、宜しくお願いします♪



*ミニプチさん

こんにちはっ☆

やはり… 笑笑

私の友達にこの写真を見せたら 幼くみえるね〜と言われたんです!!

若返ったようで、嬉しい〜☆

CMは 私1人バージョンと、シーズンチャンピオンの3人のバージョン の2バージョンでした♪

グランドチャンピオンになることができると、1人で1年間 CM出演が出来ます!皆さんに見ていただけるので、宜しくお願いします♪



*みょんさん

全然、凄くないですよ〜!!

でも、学校の荷物が多い時は 電車の中で勉強をしていると、他の方に迷惑をかけてしまうので、控えてます…!!

家で勉強していると、ついついTVを見たりしてしまいますよね☆

でも、気分転換に少しだけ見るのなら、いいんじゃないですか〜♪

前髪、新鮮ですか〜!? 自分も不思議な感覚でした!!笑

ありがとうございます(^^)



*たーけさん

こんばんたーけさん!(^ー^)ノ笑

ねぇ〜たーけさん!!!

テストの事には触れないで下さい〜!って言いましたよね〜?笑

触れないで下さいよ。(;´ェ`)

今日返されたテストの点数と同じ………

ん、ん、んーまぁ、

よ、よ、良かったですよぉ…

やったぁーーー(°_°)笑

じゃ!



---------------------------------------------------------



☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*


http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html

コメント

いよいよ 本日が最終なんですね。 あっという間ですね~
グランドチャンピオンに成れると良いですね。


夜の東京タワーは きれいですね。 登った事はないです! スカイツリーも。

ミニプチ 2013年11月30日

TOP画面って言うんですかね。。。
あれの画像が変わっててびっくりしました笑

ついに今日ですね!!
もちろん、最後まで応援させていただきます♪

みょん 2013年11月30日

こんにちわ~!タカラレーベン総選挙は今日が最後でしたね!

私も死力をつくしたら良い結果がくると良いですね!

ひなちゃんのCMをちゃんとテレビで見てみたいな~!

いつかそんなひなちゃんを写真におさめてみたいです。

成長していくひなちゃんを見ていきたいから・・!

醤油らーめん 2013年11月30日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

あっ、

今日ですね!

タカラレーベン決まる様に

応援して居ますよ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年11月30日

いよいよ長かったタカラレーベンCM選挙も、終わりとなる時がきたのですね。☆
良い結果が出るといいですね。精一杯のことをしたと思えば、あとは、祈るしか
ないようですね。(笑)

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2013年11月29日

あはよ~

いまの髪型が大人っぽくみえりるんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画