開運音楽堂o((*•ω•))o♬

こんばんは☆彡.。



今日は金曜日で、

また一週間も終わりますねぇ(๑´I`๑)







………お?




おお?





おおおお?





ということは、


明日の朝4:30から


TBS 開運音楽堂 ですねぇ(ノ*>∀<)ノ




今回の開運音楽堂は、乃木回ですよ(`・∀・´)


みさ先輩が、みさぽん ではなく、

みさみさ として出ますよ!!


みさ先輩のKaiunトークもありますよー!




お楽しみに+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





*:..。o○☆゚コメント返し*:..。o○☆゚


*たーけさん*

こんばんたーけけけけ!

私も「け」の数は適当ですw

帽子の私、イケメンですか??

チェンメンってwwwなんか使い方違う気がww

え、Win-Winなのか?w

良く分からないですが、まぁいいか(。・д・。)

良い人がいて良かったです!!

ご迷惑おかけしましたー(><)


じゃ!じゅ!じょ!←どこかで聞いたやつに似てるなぁw

お、授賞式ですかw

流行語大賞に選ばれなきゃ話になりまへんなぁw


ほいでは。また。


*hatanoieさん*

目力発揮してましたかな?w

どないしよ〜(´ー∀ー`)


ティートゥリー

調べてみてください!!

アロマディフューザーとかで

スチームしてお部屋に充満させるといいですよ♪

でも、香りに好き嫌いがあると思うので、

いい匂いのアロマと一緒に使うのをおすすめします!!

ではでは(*¯∀¯)ノ


*ありんこ☆さん*

確かに遭わない帽子だと

結構かぶり心地悪いですよね(;´∀`)

ありんこさんに合う

帽子が見つかるといいですね(pq´v`*)

ではでは(^o^)/



*りっくすさん*

りっくすさんのキャップの話、

以前アマテラスで聞きいていましたヾ(o´∀`o)ノ

どんな服装にも いつでも被れるように、

もっと帽子集めようかなぁw

武道館ライブ楽しんで来ましたか?

疲れはしっかり取って下さいね!!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


*醤油らーめんさん*

帽子は、ニューエラじゃないですよー!

私の好きなお洋服のブランドの帽子です♪

お、私、大人っぽいですか?

子供っぽいと言われる事が多いので、

なんだか新鮮です〜 (*ノω<*)

モデルとしてTGCも出られたら出てみたいな☆彡.。

ではではヾ(*´▽`*)ノ


*まぁさん*

なんとなく、

キリッと顔で写メ撮って見ました(*゚▽゚*)

似合ってると言って頂けて嬉しいです!!

乃木回お楽しみに♪

お見逃しなくですよー(*´∀`*)

開運音楽堂を盛り上げられるように

頑張っていきまーす!!!!

ではでは(▦´╰╯`▦)ノ


*ひろゆき♪さん*

開運音楽堂は、

毎週土曜日朝4:30からTBSで放送しています!

でも、関東でしか放送されていないのです(*_*)

ひろゆきさんのお住まいは、神戸なのですね?

となると、映らない感じかもです…。

申し訳ないです:(´◦ω◦`):

はやく全国で放送される番組に

出られるようにがんばりますね(><)


*ぐっさん*

帽子かぶるときは、

前髪を分けていますよ〜♪

私はパッツンの方が自分では

しっくりくるし 見慣れてますww

野球帽ですか!

私も千葉県に住んでいたので、

千葉ロッテ知ってます!! (詳しくはないですが///)

今夜も冷え込みますが、

風邪ひかないでくださいねー!!!

ではでは☆彡.。



*ハルマキさん*

そうですね♪

帽子まめに被ろうかなぁ(*´▽`)ノノ

私の歌ってる姿をお見せできる機会、

いつかあるといいですね!!!!

乾燥肌だと、冬は大変ですね(*_*)

しっかり保湿してください!!

ではでは〜(*-艸・*)


*クロスバードさん*

眠かったら無理に

コメントしなくて大丈夫ですよ☆彡.。

帽子を被るだけで、

いつものお洋服を着ていても

雰囲気が変わりますよね( • ̀ω•́ )b

ヘルメットか!

私はあんまり被らないです!!

(そりゃそうだww)

休みの日ですか?のんびりしてますよw

家にずっといるのが大好きです♪

お買い物行ったりもしますけどね!!

開運音楽堂の録画予約ありがとうございます(*´∀`*)

ではでは(^o^)/






*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚








それでは!





これにて失礼いたしまするd( •̀∀•́ )b







おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o











コメント

開運音楽堂 乃木回だったねー
来週も乃木回だー!

Kaiunトーク、みさとん噛んだのはお約束なのかなw

手でハート作るの一番うまかったよ!
                                                            みさとんハート頂きました\(^o^)/                                              
来週もアシスタント楽しみー(・ω・)ノ

ハルマキ 2013年12月01日

こんばんわ~!今日の開運堂はLOVEのペンダントしてましたね~!

黒の服装をしてたから大人っぽく見えましたよ~!

それでもかわいいみさとちゃんでした。

でもちょっと噛みましたが・・!ww

醤油らーめん 2013年11月30日

開運音楽堂、ちゃんとチェックしてますよ〜
LOVEのネックレスがめっちゃ輝いてた…
もとい、みさとん輝いてたよ〜(^_^)v

バレッタ、もちろん全タイプ購入しましたよ!
みさみさ推しですから!!はい!

LOVE特使…( ゚д゚ )
だんだんみさとんのキャラクターが出てきたって感じかな?

ますます開運を観る楽しみが出来ました!
みさとんの活躍、楽しみです!

そして早いもので明日から12月
ラストスパート、お互い頑張りましょう!
ファイティン!!

ぐっさん 2013年11月30日

あれ!
前回のコメント出来てなかった!!><

今開運みてるよ~!


机が友達でもみさとんのこと嫌いならないよ?←ww

赤マルの白いおもちの子のファンの友達がいて!
さすがにあの子は後輩だよね?w

そうなんだ~!
舞台いきたかったな~~
(ノ◇≦。)


ではまたまた

しろあり 2013年11月30日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


LOVEを届けるLOVE特使のみさとん。

『らぶー』

胸のLOVEネックレスと黒いワンピが『魔女の宅急便』のキキみたいで可愛いかったよ

み、みさ先輩…の開運トーク…ちょっと噛んだのはご愛嬌だねwww

みさとんのアシスタントも新鮮で良かったです

みさ先輩嬉しそうな顔してたね

いつかみさとんの開運トークも見たいなぁ

では来週の乃木回も楽しみに待ってます



応援してます。



応援してます。

まぁさん 2013年11月30日

こんばんわ!

明日の開運が始まる前に起きて出勤なので予約されているか確認してから寝ます(`_´)ゞ

ところで、幾つか質問です。
・通学の時どんな曲聴いてるの?
 洋楽?邦楽?
・免許取ったらどんなところに行きたい?
・好きな男性のタイプや仕草とかあるの?

クロスバード 2013年11月29日

こんばんはみさとちゃん♪
一週間おつかれさまでした(o^-')b

今週は乃木回かぁO(≧∇≦)O
みさみさがメインになるから、みさとちゃんが正アシスタントということなので。。。これは今回も要保存かな♪

キャップのことアマテラスでも書いてたかぁ(ノ∀`)
コメントって読んだ勢いでぶわーっと書いちゃうから前書いたこととけっこう重複しちゃうことあるかも。。。気をつけねば

武道館楽しかったけど、楽しすぎて思いっきり飛び跳ねすぎてしまったので、本日太ももの裏側が若干痛かったりして(^^;

ではおやすみなさいませ(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月29日

あはよ~

開運音楽堂が関西で放送されりる日を楽しみにしているんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月29日

こんばんみさとん(開運バージョンw)

壮大な前振りwwww

今日も楽しみだよ~(▦´╰╯`▦)ノ

あるところにお出掛けだから外で見ます!

適当言われたwwww
ま、まあおれも適当(^o^;)

うん!イケメンだった!
本気で男装してみたら?←

イケメンでチェンメン思い出してついでにPVも見たww

いや~ほんとによかった~(▦´╰╯`▦)ノ
パパがんばった!w
おれもクレープ屋やろっかな←

う~んと、
美里ちゃんの活躍は見逃したくないのだ!
あ。もう一つ見つけてもらった。。。(謎)

微妙に分かれた前髪がかわいいです!なんか今日はモデルさんみたい~

なんとか返しだ!
も強敵だから厳しいけどがんばるわ←

ほんま、話になりまへんで~╭(๑¯ỏ¯๑)╮
突然、なぜなまる?wwww

さてさて週末のご予定は~?

ほいでは。また。

たーけ 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ