111st♡ みずたに発見の巻!


こんばんわ!みずたにです


今日お昼休みに体育の先生から
「お前最近皆からゼッターランドさんって呼ばれてるけど、役やってたんだな!!ダビングしてくれ!!」って言われてびっくり(°_°)

そりゃ、ある日から
突然あだ名がゼッターランドさんってなったら
先生もびっくりですよね。笑
特に今授業でバレーボールしてるし、体育の先生だし!笑

ブログやってるって言ったら
わざわざ職員室で調べて下さって
思わず笑ってしまいました(*´艸`)ふふ


今日いろーんな先生から
「あ!こないだテレビ観たわよ!」とか
「はいだしょうこさん( ̄▽ ̄)」とか言われて
嬉しいけど恥ずかしい!!!笑

素敵な先生方です。ふふふ


あ!そうそう

今日電車に乗ったら
みずたにがいました!!!笑

ビール酒造組合さんの、
未成年者飲酒禁止の広告に
出させて頂いております(ノv`*)♡

未成年の方で、飲みなうみたいなの
たまーに見かけるのですが。
だめですよっ!!

お酒は20歳になってから。

にしても、同じ車両に私が2人って…
不思議な感じでした笑


ではでは!
みずたにでした!!

コメント


その通り!お酒は20歳になってからですぜ!

電車平日は乗らないから休日に全力で探します!!

色々な人に自分の頑張りを知ってもらえるのはとてもいい事だね!

もう12月や・・・。
残り1ヶ月全力で駆け抜けましょう!

サダ 2013年12月02日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

彩咲ちゃん「電車の広告」にも出てるんだネ〜⊂((・x・))⊃

コレは本気で探さなくてはヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
学校内で有名人になってきてるんだね( ´艸`)
愛されてる感じ♪ 
 
 
 
未成年者飲酒禁止の広告・・・
見かけた気がするけど、じっくり見なかったなぁ(;´∀`)
 
今度見かけたらじっくり見てみようかな。
むしろ、この写真と同じ路線に乗ってみればよいのかな。
(反射で路線図が写ってる♪)

ロクショウ 2013年11月30日

ポスターになっているのですね。こちらにもあるのかなー、あれば、ぜひ
見たいです。。。(笑)

また、一躍、学校で有名人になったようですね。学校のファンの皆さんを
大切に。(笑)

まるみる 2013年11月29日

ばんは!

それは素敵な先生方ですな(^皿^)
そして嬉しいね♪

おぉ!
今度電車乗ったら探そ(*´∀`)
確かに未成年はよくないよね!

一週間お疲れ様☆

勇士 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき