楽しかった&楽しみ♪

皆さん♪こんにちは(*´ω`*)


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(^ω≦*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





皆さんに☆ご報告するのを
少し…ゆったりしてしまって(笑)
遅くなってしまったのですが(´・ω・`)


今回は♪
『ダメダメラジオ 天使のお言葉』と
『東京モーターショー2013』に
出演させていただいた
ご報告をさせて下さい♪(*^∇^*)


皆さん♪『ダメダメラジオ 天使のお言葉』は
聴いていただけましたか?(#^.^#)


聴いて下さった皆さん♪
ありがとうございます☆


ブログのコメントにも
『ラジオ聴いたよ~♪』と
コメントが入っていて
凄く嬉しかったです(o≧∇≦)o


ロッチのコカド ケンタロウさんと
中岡 創一さん、吉本 実憂ちゃん
若山 あやのちゃんとのトーク♪
とても楽しかったです(*^∇^pq)


そして♪ゆったりかの
ダメエピソードと喝に
注目してもらえましたか?(笑)


ゆったりかのダメエピソード☆
『朝 目覚ましが大音量でなっても気づかない』


…お母さんの目覚ましに頼ってしまう
ゆったりかです(^ω^;)


皆さんの心の中で『喝』を
入れられちゃったかな?(笑)
それとも共感して下さった方もいるのかな?(笑)


これから☆どんどん朝 寒くなっていくので
温かい布団から出られるか心配ですが・・・
ちゃんと朝 起きられるように頑張ります!


次に♪11月25日(月)に
『東京モーターショー2013』
東京ビッグサイトにて♪
X21のスペシャルステージを
させていただきました♪(*´∇`*)


会場は凄く広くて♪沢山の方々が
モーターショーを見に来ていて☆
とてもビックリしました♪


いつも応援して下さる皆さん♪
そして☆X21のライブに足を止めて
見て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(*^o^*)


会場では♪中村 光宏アナウンサーと
モータージャーナリストの五味 康隆さんと
『未来の車』について♪お話ししてきました(≧∇≦)


私は♪『空を飛べる車』があったらいいなぁ♪
と思っていたのですが…
実は今♪開発が進められているみたいで!
とてもビックリしました!!


他にも♪沢山の開発があって
ビックリしました(ノ゜O゜)ノ


私が大人になったら『未来の車』は
どんな感じになっているのかな?


ゆったりかは♪車に乗るのが大好きなので☆
未来の車にも沢山乗ってみたいです♪


…そして♪いよいよX21の
『クリスマスLIVE』が近づいてきましたっ♪


ゆったりか♪凄く楽しみです(#^ω^#)
皆さんに会えるの☆とてもワクワクしています♪


“クリスマスLIVEへ一緒にLet's GO!”


クリスマスLIVEが待ち遠しい♪
ゆったりかでした(●^o^●)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかこんにちは!

昨日イベントめっちゃ頑張ってたね(^O^)

すごく楽しい時間だったよ~♪

ますますX21のファンになっちゃった(^^)/

TAKU 2013年12月02日

ゆったりか~!
実は昨日イベント行ったよ~!
本当に楽しかった!ありがとう~
自分なりにゆったりか応援したよ(笑)
ちょっとでも声届いてたらうれしいな~!

毎日のり弁当 2013年12月02日

ラジオ聞いたよ(^^)
ラジオだとゆったりかの話がしっかり聞けるからうれしいな♪
目覚ましの話、喝どころか共感しちゃったよ~笑
学生の頃は毎日どうだったな~とふと懐かしんでしまいました笑

昨日はイベントだったよね!
行けなくてほんとに残念。。。
ゆったりかの練習の成果みたかったなぁ~なんて。
次もしあったらまたお知らせしてね!

BU_BU 2013年12月02日

私め、いつか空飛ぶ車に乗りたいなぁ(*^◯^*)

ゆったりかの、お母さんは早起きなんだね(*^_^*)私も、最近なかなか起きれませんσ^_^;
クリスマスLIVEも頑張ってね\(//∇//)\

pecopoco 2013年11月30日

こんにちは~!ラジオで言ってたダメダメエピソードで目覚ましで起きれない件は共感します。
私も最近起きれなくてそれだけ熟睡してるからだと自分を慰めています・・・!ww
東京モーターショーもたくさんの人たちがきていたみたいで良かったですね!
私は仕事で行かれなかったので応援電波を送っていましたが届いたかな?
クリスマスライブも楽しみなのでまた一緒に盛り上がりましょう~!

醤油らーめん 2013年11月30日

ゆったりか、こんばんは!

東京モーターショー、すごくよかったです!
新曲の振り付け、ゆったりか、とても輝いてました。

その後のトークでは、奥ゆかしいゆったりかは発言の機会がありませんでしたが、若山あやのさんがよく喋ってましたので、その後ろで目立ってましたよ。
私の位置からは角度的にゆったりかを拝見できなかったのでモニターで楽しんでました。

まだクリスマスという感じは全くしませんが、クリスマスLIVEでいち早くクリスマス気分を味わいたいと思います。

string 2013年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106