コメント

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。「大東京トイボックス」も連日の撮影ですね。
七海の仕事内容も変化が有りそうですね。年明けからのスタートを楽しみにしています。
今日は、「トイボの日」!G3の正念場ですね。どうピンチを切り抜けるのか?見守ります。
今朝も快晴ですが、昨日からの冷え込みで寒さを感じます。
寒さに負けないで、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年11月30日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今夜も遅くまで、快調に撮影をこなしてはったんやな。
めっちゃ凛々しいupで解かるのさ。笑

設定は?アフター5の素敵ОLさんのショット・バーでの
癒しのひとときやない。笑

弘美お嬢様♪めっちゃ冷え込んで来たやろ。
明日は、トイボの日やで。
明日に備えて、もうお休みしましょね~♪♪♪

勘★助 2013年11月29日


撮影、お疲れ様でした。
不思議なカフェバーですね。
似使わない物が気になります。
来年からのスタート!楽しみです。
寒くない様に行きましょう。

ミラクル・岡部 2013年11月29日

今晩は!弘美ちゃん☆

撮影!ご苦労さまです。

バーでのロケですか?

場違いな物は、パフォーマーの小道具ですか?(笑)

遅くなりそうですね。

気をつけて、帰宅して下さい。

弘美ちゃん☆ファイトー!!

 栄 一 2013年11月29日

弘美ちゃん!お疲れ様。とてもかっこいい横顔が素敵。何のシーンかな?お酒を飲める場所だよね。
ビーチボールや浮き輪は、どうして?凄く気になるよ。(笑)d(^0^)

トール 2013年11月29日

遅くまでお疲れ様です。
まだ撮影は続いてるんですか?
頑張って下さいね。

team-E 2013年11月29日

撮影!お疲れ様です。
バーでもロケですね。
季節はずれの物が目立ちますね。(笑)
気になります。

WORKS 2013年11月29日

弘美ちゃん お疲れ様です。

浮き輪とかビーチボールがインテリアですか?(笑)
お酒の飲める海の家?(笑)
撮影、頑張って下さい。

SHIMA 2013年11月29日

姫様♪撮影中!お疲れ様です。おしゃれなバーですね。(笑)撮影じゃなかったら、お酒を楽しめる
のに残念ですね。終わったら、温まってください。(笑)頑張って下さいね。v(^0^)

大 和 2013年11月29日

TO HIROMI

☆撮影!お疲れ様。
美味しいお酒が飲めそうだネ。
今夜もファイティン☆

TОP 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!