2歳☆

20日は娘の誕生日でした


おかげさまで2歳の誕生日を迎えることが出来ましたバースデーぴかぴか(新しい)


子供の成長スピードは凄まじいですグッド(上向き矢印)
去年の誕生日の時に比べたら
しゃべるし、歩くし、手先も器用になったし、スカートがミニスカートになったしウッシッシ
かなり活動的になりました走る人
イヤイヤ期に入ったもようで自分を主張することが多くなってママは大変冷や汗
常に悩みのタネですが、旦那さんに

「悩む事も(娘の)成長の証。幸せなことだよ」

と言われたので自分も頑張ろうと思います指でOK


2歳の誕生日記念にしたこと

それは「髪を切ること美容院

実は産まれてから髪を切ったことがないのです
2歳記念に断髪式をしました!
普通に大人しくしていることが出来ないので

昼寝の最中にバッサリ美容院

旦那さんとドキドキしながら冷や汗髪を切りました!!!
ちなみに切った髪の毛は「赤ちゃん筆」にする予定です


去年のブログにも書きましたが、娘は私のお祖母ちゃんの命日に産まれたのです
一昨日、私の母が叔母(母の妹)から
「おばあちゃんの命日だねー」ってメールが来た時・・初めて命日だって思い出したそう

自分の親だろ冷や汗

それだけ孫にメロメロという事のようです



誕生日だと出産した時の事をまだ思い出します
今でも思います

元気に産まれてきてくれて ありがとう
これからも健やかに成長してね



写真は
最近、砂場遊びがお気に入り
(髪を切る前の写真)

実家でやった誕生日会
この直後にクリームに指を突っ込んでつまみ食い

コメント

>なみへいオヤジさん
コメントありがとうございます☆
そうなのですよ~すぐに大きくなるので(T_T)
確かに親族ネットワーク重要ですね!!
安くて可愛い子供服を見るとつい買ってしまいますww

衣装 次々と新しいの必要な時期が当分続くね リサイクルショップや親類など ネットワークを有効に使わなくちゃね

なみへいオヤジ 2013年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会