Bチーム、いよいよ。

おはももー\(^o^)/


さてさてさてー!!!!


ついに!!!

今日!!!

悲天Bチーム初日です!!!!


昨日のAチームの初日は裏でお手伝いをさせていただきましたが無事成功して、お客さんの評判もピカイチのご様子!!!

Aチームで私と同じ役を演じた黒田まりちゃんも頑張ってました(*^^*)!
ここにきて、始めて2ショット撮った!!


このAチームの勢いにのって、
今日から私たちBチームも更に良いものをお見せします(*^^*)!!


昨日は可愛い樹利ちゃんと楽屋でとある作業をしたよ♪

ラストシーンのアレを…☆


BチームもAチーム同様の客寄せを行うのでももちゃの顔見せを見に早めにご来場ください☆

顔見せの時間は決まっているのでいつももちゃんが現れるかお楽しみに…!笑



本日からご来場くださる皆様、
お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆!


へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

ももちゃ、今日の公演は、どうだったかなっ。素敵な舞台に仕上がっている
ことを、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年11月29日

わ〜!!もうB初日だ〜!!
最近パソコンとビアミさんの相性が悪くて
全然コメント出来なかったorz
むむ無念。。。
昨日は藤咲さんの誕生日でしたね☆
おめでとうございます8888888
前にも藤咲さん載ってたからコメントしたかった。
と、残念話は此処まで!!

今日から千秋楽まで楽しませて頂きます♪
コメント出来なかった分までしっかりと!!(笑)

あ、そうそう基村さん自分と同じ誕生日です♪
アトムに続き、楽しみしてるとお伝え下さいp^▽^q

では早めに出かけますか★
それでは劇場で!!
いや〜〜〜〜〜。本当楽しみb>▽<

オムhide.:*゜ 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/