TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました

今さっきのブログで無駄に二個ものっけちゃった画像、

チャラチャラした奴等がチラホラ写ってて。
お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが
やっぱり恋の渦ですがく~(落胆した顔) 

TAMA映画祭にお邪魔させてもらって、授賞式登壇前に楽屋で撮った写真でした。

とっても人いっぱーーーいで
豪華なゲスト様たちーーーの
すばらしい映画祭で。こんなお下品な格好で乗り込んじゃうのは

恋の渦キャストですね涙

いただきました。特別賞!!ぴかぴか(新しい)
なんてこったーーーー!ちゃっかりーーーー!!


お客さんたち皆さんあったかくって。人数多いからやっぱり拍手のなんか重厚感とゆうか・・・今までの映画館の舞台挨拶ともまた違うかんじで。
でも恋の渦はホントお客さんたちも一緒に盛り上げてる感がすごくある映画で、幸せだと思う。
基本的にどこの映画館でもあったかかったもん。チャラチャラした格好で現れる若者たちにあんなに優しいことって、あるかね・・・?

観てくれた人たち皆で賞とったどーーー会したかったね。

だからブログみてくれてないだろうけど皆様に感謝。

大根監督、トークまで上手で。素敵です。

キャストの皆も、励ましあい笑いあいディスりあい、、、なんか集まると気が楽。学校の教室入ったかんじかな?
大好き!

応援、ご協力、ご鑑賞・・・ありがとうございました!!


実は恋の渦、、、まだ終わってません。
ふふふ


コメント

続編はないでしょ~~~笑  あのあともう想像したらエグいなーw

渋谷の上映も、沖縄や愛媛上映も^^ て意味で、続きますよ♪
行きたいなー地方上映

 しばたちひろ 2013年11月30日

続編あるの?

シュミット 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー