おひさしぶりすーーー!

なんなんだこれはーー
皆様 こんばんは。
見ないうちにすっかり整理されたサイトになってらして。びーあみー。。いいね!とかあるじゃん・・・笑

パソコンだし絵文字は打てないなーと思っていたら、なんかそうゆうのつけれるようになってるし。すごい。黒ハート ←はーとが出てる??
 もー・・なんか発言が老けすぎw 
携帯も相変わらずガラケー一本だから、 なんでかなービーアミーログインできなくなったなー と思って確認電話をしてみたら、
「そうなんですよ、ガラケーに対応しなくなったんですよ」

有り!?そんなん有り!?自分のブログにログインできなくなるって うそでしょ~猫2  前にパスワード忘れて入れなくなったことはあるけど。使えないって。。

かろうじて今は使えるパソコンがあったから良かったです!
なかったらさ、、皆スマホ買わなきゃいけない ってことになっちゃうよね。ずっとスマホに変えない人だって他にもいっぱいいるでしょうに。。時代はなかなか厳しいね


ちなみに私は12月中旬、ついに変えちゃう予定ーーー!!
未定ーーーー

なんせ無事パソコンから入ることに成功したんでね
またよろしくおねがいしますキスマーク

そんな間にすっかり寒い季節に変わってるし、私は25歳になってました。 あっかんべー
メッセージとかありがとうございました。
もっともっと頑張って25歳も叶えたるで!!願い事いっぱい叶える!
・・・願う!



最近劇場で観た映画

風立ちぬ クロニクル 死霊館 凶悪 日本の悲劇 サッドティー 悪の法則(←なんかマイナスなワードが続いてるなw)
かぐや姫の物語 セイフヘイブン 
・・・忘れちゃった

もっともっと観てるのに忘れたあああああ
 

これからはちゃんと日記をつけよう。

ちなみに今DVDで見てるのはトリシュナ と、 チキンとプラム~あるバイオリン弾き、最後の夢~

かわいいの。
アメリとかビックフィッシュとかミックマックとかズレるけどパルナサスの鏡とか・・・ファンタジックでユーモラスなの好きだから予告でキュンとして借りちゃった。

トリシュナは女優さんの顔好きすぎ。

そういえば賛否両論だったツリーオブライフ! 私めっちゃ好きだった~!今更みた!

そんで毎日の睡眠映画にぴったり♪
なんか私、映画かかってないと安心して眠れないんだけど、
おもしろすぎても笑っちゃうし、どうでもいい話すぎると他のこと考えちゃうし、次が気になっちゃうかんじも急にビックリ音鳴るのもヤダし、笑

これは自然や抽象的な映像いっぱいで綺麗だし深い考えに入っていくから なんか小さいときに頭ん中でいっぱい宇宙が広がりながら眠ってたときみたいな 夢に近いゾーンに考えが行き易いかんじ!

レンタルで返しちゃったから、千紘の睡眠の一本として近々購入したいと思いますーー☆

皆さんちゃんと睡眠とれてますか?
朝は眠くて眠くて仕方ないのにさ いくらでも二度寝できるのに。
なんで眠らないといけないときには難しいんでしょ。




コメント

そうなんだ! 急いでリニューアルしすぎなのかな~? 私も携帯から見たいよー

 しばたちひろ 2013年11月30日

ちひろちゃん
おはよー!
リニューアルしてから不具合ばかりだよ

mamorukun 2013年11月29日

いよいよブログ復活ですね。

私は2年くらい前にスマホにしたから

コメントできます。

ただ写真を投稿出来ないのがちと残念。

多摩映画祭のトークショー

楽しかったです(^_^)

シュミット 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー