ぱくぱく(・ω・)ノ





東京バンドワゴンを観てほっこりし









安堂ロイドを観てぞくぞくしています。









辻祐香改め大根の達人です。









大根ステーキ作るにあたってかつらむきをした際にあまりにも上手く剥けたため手元のクックパッドを閉じカメラに切り替え撮ってしまった次第でございます。

(細いとか短いとかそれ桂剥きって言わないといった意見は聞き流しますw)









一人暮らしする前は全く料理をしない子だったので…









ここまで成長したかと思うと涙、涙。









はい。









女子力無くてすみません。笑










親の素晴らしさを痛感してます。










母親の味には全くかなわない豆腐ハンバーグが辻氏の得意料理です笑









もっと美味しく作りたーい(・ω・)ノ









時間があったらお料理教室通ってみたいな♬










花嫁修業しなきゃっ(=゚ω゚)ノ♡

(もちろん予定も相手もございません)









今度はスイーツにでも挑戦しよう( ̄^ ̄)ゞ

(ろくにご飯作れない人が言ってます)










みなさんは女の子にどんなもの作ってもらえたら嬉しい?♡(o^^o)









〜コメント返信〜



まるみるさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)


オーディションやお仕事を経験しつつどさくさ紛れに色んなところへ足を運んで楽しく生活してますね私^^;


これからのシーズン足の運び甲斐のあるスポット続出なので大変だっ笑


遠出したいー(=゚ω゚)ノ♡






ひろゆき♪さん♡

コメントありがとうございます(o^^o)


お散歩はいい気分転換になりますねっ(・ω・)ノ


行き当たりばったり旅とかやって見たいです笑

帰れなくなりそうで怖いけどww






やえざくらさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)


直感すぎてハメを外すことも多々ありますがね…笑


今度はきちんと最寄り駅くらい把握してから散歩します!


やえさん福岡なんですね(=゚ω゚)ノ

母親の実家も福岡なのでしょっちゅう福岡行ってたんですよ〜♬

福岡大好きです(・ω・)ノ♡









今日は大学の去年のクラスメートでクラス会してましたん♡









一人暮らしの子の家に7人突っ込むという暴挙ww









でもすごくお家が広くて綺麗で余裕でした笑









たこ焼きパーティーのはずだったのにいつのまにか友達が録画していた花より男子にみんな釘付けww









節々にツッコミを入れながら楽しくドラマ鑑賞て…f^_^;









まあ私達らしいか。笑









久しぶりに集まれてリフレッシュできました(o^^o)









さっ。









明日からも頑張るぞ(*^◯^*)









ぶぁいぶぁい(・ω・)ノ♡

コメント

お料理は、この季節は、おでん、や、鍋がいいかなっ。☆
でも、ゆうかさんが作ってくれるなら、何でもオッケーです。(笑)

また、お友達とは、これからも仲よくね。

まるみる 2013年11月29日

辻氏の手作り料理食べたい~( ☆∀☆)

お母さんは福岡なんですね、だったら正月

料理の御雑煮はカツオ菜を入れたり

しますか?

辻氏に福岡の御雑煮を作ってもらいたか~♪

やえざくら 2013年11月29日

あはよ~

まずはだし巻き(関西味)に手作りハンバーグ
これらができたらスンゴイんだにゃ
お好み焼きも意外といいんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ