雑誌の撮影!


おはようございます!

今日は情報誌の撮影でした!!


スーツでの撮影だったのでスーツをきました

やっぱりスーツ着ると気持ちが引き締まります

今回の撮影はオスカーの先輩も一緒だったので色々なことを教えてもらいました

先輩がいるって幸せなことですね


話をしていたら子供の話になって、その方は現在三歳の娘さんがいらっしゃるみたいなんです


家に帰るとその娘さんが、

「パパおかえり」

って言って玄関まできてくれるようで、溺愛していると言ってました


自分に置き換えて想像しただけで、溺愛街道まっしぐらですね!!


まだまだ先の話になりそうですが、パパになったらもっと仕事頑張らなきゃって思うんだろうな~!!


未来の子供のためにも頑張ろう!!笑


今日も愛のある一日を


【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web  />
☆プライスコンタクト×beamie
☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます
2日~3日に一回更新予定です

(^^)
長濱慎

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝