コメント

おはようございます!予防接種は賢明の処置です。社内でもダウンした人がチラホラいます。
僕も接種済です。気力も違いますね。(笑)今朝も日が眩しいぐらい!気温が上がると嬉しいです。
寒暖差に気をつけて、今日も頑張りましょう。

WORKS 2013年11月29日

おはようございます。撮影お疲れ様でした。ストーブの出番ですね。(笑)
インフルエンザ対策もしっかり実行してますね。注射嫌いの私も先日接種しました。
社内のマスク姿が多くなってきたのも理由です。
体力には自信がありますが、空気感染は自己防衛からですね。気合を入れて年越しも出来ますね。
今朝も快晴の予感です。日差しを期待しましょう。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年11月29日

弘美ちゃんは偉いですね。
有言実行ですね!僕はまだなので早めに対処します。
今日は、接種の影響で疲れたでしょう。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

team-E 2013年11月29日

弘美ちゃん お疲れ様でした。

まだ受けてないんですよ。
混んでいても受けるべきですね。
マスク姿が多くなってるのも判ります。
足元ストーブは、頼りになりますね。
真冬だと持ち歩きたいですから。(笑)
けれど、あたり過ぎには注意しましょう。(笑)

SHIMA 2013年11月29日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

まだ秋やと言う人がおるけど、もう初冬やな?
うちのお嬢様には、真冬かもしれへんな。笑

ホンマ!良い子は、病院がコミコミでもキッチリ予防接種をして
来年を元気に迎えられる準備まで想いが及ぶねん。自分の為やし。笑
して、俺も今年はニンニク注射より、予防接種を優先したで。
これで油断せん様に、風邪対策に集中するのだ~笑

弘美お嬢様♪これから、寒がり屋のお方には特に
ストーブは即効で暖が取れて頼りになるけど後が大変やからな。笑 
遅くお帰りの時は、お家まで!ダッシュもエエな~♪♪♪

勘★助 2013年11月28日

弘美ちゃん こんばんはぁ~&おひさ~(^o^)丿

やっとコメント出来るようになったんやね

ずっとずっとコメント出来なかったからめっちゃ寂しかったよぉ~

インフルエンザの予防接種受けた事ないなぁ~

やっぱり女優さんは仕事柄いろんな所行くし過酷だから

自己防衛しなきゃいけないんだね

これから増々寒さがきつくなってくるので気ぃ付けてな

mamorukun 2013年11月28日


お疲れ様です。
病院は、混んでますね。
僕はまだ接種してませんが、同僚も言ってました。
受けておくと安心感がありますからね。
今日から冷え込みが厳しいらしいので注意しましょう。

ミラクル・岡部 2013年11月28日

弘美ちゃん!お疲れ様。今、町の病院も混んでるよ。家族で接種に来てるよ。でも、安心できるので
必要だね。油断しない様にしなきゃ。(笑)ストーブの有り難さは、これから身に染みるね。(笑)
今年は足元用を買い込んだから、たぶん快適だよ。d(^0^)

トール 2013年11月28日

今晩は!弘美ちゃん☆

今、病院は混んでますね。

ご苦労さまです。

俺は風邪気味だったので、薬をもらうのに超時間が掛かりました。

薬局で済むのに掛かり付けがないのでしょうがないですね。

備えをしておけば、気力も違いますよね。

小さなストーブでも、これからのは欠かせませんね。

内外の寒暖差にもついて行きましょう。

 栄 一 2013年11月28日

TO HIROMI

☆撮影!お疲れ様!!
予防接種は、受けておくと安心するネ。
僕も右に習う!
風邪にも効果あると思うよ。
油断しない様に行こう☆

TОP 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!