ひっこし!

やほやほ~!


まずは、うちの、近況報告をふたつ~!


ひとつめは…



週プロの選手名鑑に載りました~^ ^!


去年はこの選手名鑑でお勉強きてたのに、、、まさか今年は自分が載るとは!


人生何があるかわからない!



そして、ふたつめは…、


めっちゃ私事ですが!


引っ越しをしました~^ ^!


全然、引っ越し準備してなくてバタバタやったけど、やっとなんとか無事落ち着いたよ~!


6年住んだマンションと淋しいけど、バイバイして…、




今までの所より少しだけ広めの所に引っ越したから念願のソファを買ったよ~^ ^☆♪


うれし~!


毎日お家に帰るのが楽しみです!




今日はね、お昼からラジオの収録に行ってきて、今はネイルしてるよ!



冬らしいネイルにしようかなと思ってるので、また完成は載せるね^ ^☆♪


今日の夜20時半からはDDTの事務所からお送りするニコニコ生放送!


「アモトーーク!!」やで^ ^♪


生放送でコメントも見れるみたいやし参加してね~!!


リアルタイムの時間を共有しまきょ(o^^o)!



ほな!



nanさん
うちが持ってったのはね、舞妓ちゃんぼんぼんっていう和三盆の中に日本酒とかウイスキーが入ってるお菓子だったよ^ ^!箱を開けた中の見た目がすごく可愛いの^ ^!
オカズさん
あらら!めちゃ嬉しい^ ^!!東京ではね、次は12月23日に後楽園でやるよ~!是非見にきて~っ!!
もっちゃん
あれはねうちの引き出しに無い事やったからめっちゃ恥ずかしかった!!!でも、一皮剥けた気がするよっ!!!
ヨウカン1号さん
それに加えてたぶん舞台のお稽古もあるやろうからバタバタしてそ>_<でも、クリスマス暇やろえしお仕事がある方がいいっ(´дq)笑!
ちびたん
楽チンこそ最強!
プロレスばかさん
写真やっぱり使用が変わって貼れないようになったみたいね>_<ごめんね>_<貼れないから…直接渡してっ!笑
hippyさん
おっす~^ ^!番組は出てるけど、お店のお仕事は無いよ~!やってみたい~^ ^!!冬のモコモコの男子好き!男子力あげちゃって^ ^♪
kazuskyさん
ありがと~^ ^!!嬉し~!!頑張るねっ♪☆

コメント

沙希ちゃん、お疲れ様です。
サイトかリニューアルしてから来れませんでしたm(_ _)m
選手名鑑に載るってすご〜い!
おめでとうございます♪

mako__chan 2013年12月02日

公私とも、お忙しそうで、寒くなり体調崩さない様に気を付けてください。
11月29日放送の「ゆる・ふあ」は、伊豆方面に居たので、声は聞こえ
ますが、雑音が多くて内容が判りませんでした。次回頑張って聞きます。

羊羹 2013年12月01日

こんにちは。
引越ししたんですね。6年間過ごしたところを離れるのは寂しいけど、新しい住まいでの思い出が出来て行くのも、楽しみですね。
新居見てみたいなー、ソファはどんなのだろう?気になる…
では、お仕事がんばってね。

オカズ 2013年11月30日

写真渡せる日までプリントしまくっておくね?
選手名鑑・・・やっぱ好物=芋って書いちゃうんだ・・・(笑)
ってか真輔って書かなかったの??好物じゃなくて好きな人・・・
このタクシーの中の沙希ちゃん・・・かわいい!

プロレスばか 2013年11月29日

はじめまして クラッシュです 赤井沙希さんのことは少し前?ヘキサゴン(もう終わってしまった番組ですが)ではじめて見て、かわいいしきれいだし、背も高くて好きな芸能人さんの1人になりました。
プロレスをやっていらっしゃることは知っていましたが、さいきん沙希さんのブログを見るようになってここまで本格的にやってるとは知りませんでした。綺麗な顔に傷がついたり、身体に怪我をされないように気をつけてくださいね。プロレスの事は正直よく分かりませんが、応援してます。TVで沙希さんの事がもっとみられる日を待っています!長文失礼しました。

クラッシュ 2013年11月29日

沙希ちゃんバラエティーに出て何でも挑戦するって、これから沙希考えたら良いことだよ、◎引っ越ししたって俺も二が月前に引っ越ししたよ、二年以内に必ず引っ越ししてる、引っ越し貧乏や(笑)

もっちゃん 2013年11月29日

ようっ! テレビ観たよー。"VS嵐"と"こんくら"やったっけ? 
引っ越しもしたようだし、色んな切り替えとかも必要だっただろうから、何かと忙しかったね。 (オレも引っ越ししてきたばかりなので、面倒なのは分かる)笑

K+ 2013年11月28日

ニコニコ生放送、終了前に視聴ギリギリ間に合いました!
リアルタイムの沙希さんが見れて嬉しかったです。
次から次に出てくる、妄想話がとても面白かったです。最高のトークでした。
年末、年始は試合や舞台があって忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
そして週プロ選手名鑑に載った以上、是非ともベルトを狙ってください!
僕も負けないように頑張ります。

nan 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!