東京モーターショー!

皆さん♪こんにちはぁ☆


イズこと泉川実穂です\(^o^)/


毎日寒いですね…

イズはヒートテックを何枚も重ね着をして学校に行っています(^^)


さて!11月25日(月)*東京モーターショー2013


東京ビッグサイトでX21スペシャルステージをさせて頂きました☆





X21に会いに来てくださった皆さん♪

ありがとうございました☆


初めて見たという方もたくさんいると思います!


X21スペシャルステージではオリジナル曲2曲を披露させて頂きました☆


皆さん♪もうオリジナル曲覚えてくれましたか?


*GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

*チャイム鳴ったら……


です(≡^∇^≡)


そしてフジテレビの中村光宏アナウンサーさんとモータージャーナリストの五味康隆さんとのトーク♪


未来の車についてお話しましたよ☆


イズの゛こんな車があったらいいな…゛ と思う車は運転しなくても行き先を設定すれば自動的にそこへ連れていってくれる車です♪


でももう開発されていると聞いてすごくビックリしました!!! 


他にも自分の頭で考るだけで自動車が走ってくれるんです! 頭で左に行きたい!と思ったら自動車が左に動いてくれるんです!

すごいですよね☆


これからもっともっーといろいろな車を日本で開発してほしいです\(^o^)/


イズも車が大好きです!

大きくなったら運転免許を取って大きな車を運転してみたいです☆


そして今度はイズの車に家族を乗せてドライブしたいな(●^o^●)


いよいよ『X21クリスマスライブ』まであと少し!!


ドキド~キと~まらないよ~♪ (笑)


イズ皆さん♪のこと待ってます!


MIHO(*^▽^)/

コメント

モーターショーにイベントに、盛りだくさんだったね~!
イベント行きたかったな!
イズ的にはどうだった~?
感想聞かせて~!

ガラガララップ 2013年12月02日

イズ、久々です~~~

ちょっとこない間に色んなイベントがあったんだね!

や~お疲れ様!

それにしてもすっかり冬だね~ヒートテック重ね着したらあったかいの??

カバオくん 2013年12月02日

イズ、モーターショーにイベントにお疲れ様!
イベントは本当に行けなくて残念・・・
またイズに会えない期間が延びてしまった・・・・

次こそは行けるようにがんばるぞ!

2013年12月02日

イズ、X21クリスマスライブ☆ダンスにドラマの要素が加わりレベルアップ♪一列目のセンターで堪能させてもらいました♪プレミアム会員万歳(~▽~@)♪♪♪
握手いっぱいできました!!「トリタテ王子さん」、と呼んでもらったときはありがとうございました(=^ェ^=)

トリタテ王子 2013年12月01日

モーターショーお疲れ~♪
色々な車あってモーターショーも満喫しちゃったよw
新曲聞いたことな~いw
もう完璧だわwww
今日はどんなイベになるか楽しみ×2♪

けぃ 2013年12月01日

東京モーターショーお疲れさまでした~!

楽しめたようで本当に良かったですね~!

未来の車がイズと同じ意見でよかった~!

何か通ずるものが・・!

ナイトライダーみたいにコンピューターともお話ができる車だともっといいよね~!

イベントイズにあえるのが楽しみです!

誕生日プレゼントも楽しみにしててね~!

イズが喜ぶものです!

醤油らーめん 2013年11月29日

やっぱりみほちゃん
かわいいな~

イベントお疲れ様

もんちゃた 2013年11月29日

寒くなってきたけどまだヒートテックを着用しないでいるよ。                                                                                    冬はまだこれからだしね(^_^)                                                                                                      モーターショーでのステージ、21人には狭く感じたなぁ。。                                                                                    でもしっかりしたパフォーマンスでよかったよ!                                                                                           車のトークショーも楽しかったし(^_^)                                                                                                 1日のライブ楽しみや~♪

ハルマキ 2013年11月28日

日本の自動車会社が現在世界No.1なので、色々と先端技術を活用して未来のクルマを開発してますよ~♪

間もなく夢だったクルマがお目見えしますよ(笑)

Good Night♪

Jun 2013年11月28日

GO!GO!X21、決めのポーズがウィーと1本指で21なんですね。

なるほど。

ハタボ 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!